<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

生後1ヶ月と嬉しい当選品♪&サプレイズプレゼント

 見に来てくれて、ありがとう♪

今日は、朝から雨です~^^幼稚園の行事で、お仕事は休みとってました^^

で・・遅くなってしまったのですが、(すぐに送ってくれたリボンママゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・)

とっても嬉しいことに!プレゼント企画に当選しました~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

1a.jpg

リボンlifeのリボンママさんが、プレゼント企画をされていて、
一目で、このセーターが気に入っちゃった私^^応募してたんです~キャァ♪(*ノ∀ノ)

1b.jpg

リボンちゃんはとっても、可愛くて リボンママさんにいっぱい、手編みのお洋服つくってもらってるの♪
リボンママさんちゃちゃっと、すぐに編めてしまう・・天才です(レースの襟まで、編めるのよ!)

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!! 当たったわ~!届いたわ~!

桃さ~~~~~~ん♡ と着せてみると^^

1c.jpg

いやん。可愛すぎる・・(@^▽^@) このセーター柔らかくってとっても気持ちいいの!

桃さん^^首も、胴回りもぴったりじゃない~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚と・・思ったら・・

1d.jpg

桃さん・・胴が長いのを私忘れておりました(゚∀゚ ;)タラー・・・シ───(-ω-)───ン

でもね!

1e.jpg

何か、下にスカートとか合わせれば、ばっちりじゃない?(あくまで手放したくない私)

で・・事情を伝えたら、何でも、あわせてくれていいよ~と心優しいリボンママさんが優しくいってくれたの~

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚ これで、この冬も、おでかけはばっちりです♡

1f.jpg

本当にありがと~~~^^


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


で・・・嬉しいこととは、続くんですな・・( ̄ー ̄)ニヤリ

お友達から、桃に出産祝いをもらいました~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

1g.jpg

お手紙にも、感動してしまった私・・そういえば、桃がまだ、パピーの頃から

色々 話を聞いてもらっていたんです^^

桃には、食べたことないおやつや、おもちゃも!

で、人間用には・・「幸せを呼ぶお菓子」に、ハンドクリーム 
(うぅ・・私の手が荒れてることをしってたの?)ありがたや~~^^

この「幸せを呼ぶお菓子 ボルボローネ」 その名の通り!仕事で疲れた私に、幸せを呼んでくれました(笑)

口の中にいれると、クシュっって崩れて、甘さも、そんなじゃないミルフィーユなの~!

これは、( ̄ー ̄)ニヤリ 一人でこっそり食べるべ!と思っていたんだけど・・・

1m.jpg

見つかりました クスン・・・。 でも、幸せな人がここにも、もう一人と(@^▽^@)

1n.jpg

ここにも、一人(o^―^o) 桃は出産がんばったので^^

ureshii.gif

嬉しさもダブルです(笑) 背景が散らかってるところはスルーしてね← 片づけろ!

本当に、ありがとう~^^

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

で・・・ココから5レンジャーです ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

今日で、生後1ヶ月!になりました^^

生後1ヶ月になった記念に!!「記念写真撮るべ!撮るべ!」と思ったら・・・

ureshii2.gif

'`ィ(´∀`∩・・ご想像の通り、5レンジャーをみんなカゴにいれて撮りたい!と思ったのですが、

結果はこのざま・・( ´Д⊂エーン いれても、いれても、出てくるよ(笑)


諦めのいい私(根気がないとも言う)・・・シャッター10回で諦めました (-´ω`-)シュン

気を取り直して・・・

ピンクレンジャー

1i.jpg

小走りに走る姿が金ちゃん走りの勢いです(笑)寂しがりやな子^^
部屋に入るとジィ~('ェ')っと確認してから、走って寄ってきます(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。

ブルーレンジャー

1j.jpg

気になるものは見にいくぜ!という勇気の持ち主です でも、甘えんぼ^^
布団の上まで、きて寝てたのはこの子です(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。

グリーンレンジャー

1k.jpg

他の兄弟が、キュイーンとなくと、すぐさま駆けつける優しい子^^
ブルーレンジャーが通った道なら、ついていきます(笑)

。。。。。。。。。。。。。。

パープルレンジャー

1l.jpg

おとなしい子^^他の兄弟がじゃれて戦っていても、自分はしていきません(笑)
皆がお乳を吸ってるのに、気ずかずに寝てたり。で、慌てる(笑)

。。。。。。。。。。。。。

ホワイトレンジャー

1o.jpg

とにかく遊んで欲しいのか、よく、兄弟にも、絡んでます(笑)
でも、寝る時は、甘えてみんなに引っ付いてでないと寝ません^^

。。。。。。。。。。。。。。。


もう、走ってみたり、段差を乗り越えようとしてみたり(笑)
気になるところは、みんなで探検してみたり(桃のゲージ上の遊び場)
まだ、おもちゃに興味があるというよりは、兄弟姉妹で、遊んでるほうが楽しいみたいです

今から、コレは痛い!とか、ココまでは大丈夫!とか、覚えていくんだな~^^


これからも、元気に育ってね♡

あっ!今朝から(正確には、昨日夜すこしだけ) 離乳食はじまりました~!

どんな反応?とおもったら、疑いもせず!迷いもせず!5レンジャーとも、お皿に顔をくっつけて
舐めて食べてます!

ここしばらくは、桃のお乳と、少しの離乳食!で馴らしていきたいと思います^^

もう、歯がちゃんと生えてきたわけじゃないので^^

(でも、もう 桃が授乳に積極的じゃなくなってきたということは、そうゆうことなんだろうな)

本能って・・・・・改めて すごいな~と教えられる毎日です


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!

全部・・・かきたくなったら・・めちゃくちゃ長くなってしまった(´-∀-`;)




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 育児 | 14:44 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

入れても入れても出ちゃうんだ~♡
デヘヘ、デヘヘ、かわいいなぁ~♡ 
もっと深いカゴならイケる?!(カゴ入りが観たいひと)

お祝とかプレゼントって、どうしてこんなに心があったかくなるんでしょうね✿
いっしょうけんめい選んでくれたっていうことからしてまずうれしいですよねぇ(*^_^*) 
桃ちゃんピンクお似合いよ~♡服を着ている桃ちゃんを久しぶりに見たかも~♡

またかわいいベビタンと桃ちゃんたちを見せてね~(*^_^*)
ぼんちゃんも必須~♡

| 甘辛煮子 | 2012/10/17 15:29 | URL |

>甘辛煮子さんへ

おお!!!(頭にビーンときた!)
流石だわ~!!そうよ!もっと深いカゴを何故探さなかったのかな・・(もしくは箱!)

次回!!期待しててね~!リベンジしますぜ!奥様

そうなの・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ本当はね・・2ヶ月近くお風呂に入ってない桃さん・・・
ブラッシングやタオルで、キレイキレイしても・・毛が・・・(笑)
なので、久しぶりのお洋服でした(服の為にすぐに脱がせたけど(;^ω^))

全員登場!!を目差すわね~(o^―^o)

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/10/17 16:00 | URL |

桃ちゃん、可愛い~(#^.^#)
とても5人の母親には見えないですよ(^_-)-☆
ちゃんとポーズとってくれて本当にいい子だわ!
うちのももは服を着せると必ず首のところをカミカミしちゃって、
あっという間にボロボロにしちゃうんです(;_;)
首周りは穴だらけ!!

5レンジャー達、益々可愛くなってきましたね(*^_^*)
個性も強くなって、見てて飽きないでしょう(^o^)

カゴ入り5レンジャーを楽しみにしてますヽ(^o^)丿

| ピーチ | 2012/10/17 16:16 | URL | >> EDIT

素敵なプレゼントですね(^^♪
桃ちゃんも似合っててカワイイです❤
ぼんちゃんも桃ちゃんもおやつで
ウキウキですね(*^^)v
ゴレンジャー可愛すぎです^m^
みんなそれぞれお顔も違くなって
きましたね(^^♪

| ウイたん | 2012/10/17 20:28 | URL |

かわいい、セーター❤
桃ちゃん、似合ってるよっ
桃ちゃん、ママ頑張ってるから
美味しいプレゼントもらえてよかったね。

あはっ
5レンジャーがかごに入ってる姿見たかったな~。
でもそりゃあ難しいよね。
もう1か月なんだね。
毛もクリンクリンですっかりトイプーちゃん❤
離乳食も順調で何より^0^

次も楽しみにしてま~す♪

| メロディママ | 2012/10/17 21:32 | URL | >> EDIT

まぁぁ~(*^。^*)
なんて可愛いのでしょう~
桃ちゃん とっても似合いますね~
ピンク&ホワイト好きな組み合わせだわぁぁ
心がこもった贈り物って嬉しいですね。
ベビたんズ もう離乳食なのね。
さとぞうさん忙しいでしょうけれど
頑張ってねーーー\(^o^)/

| イヴまま♡ | 2012/10/17 22:07 | URL |

可愛い~ねぇ♡

リボンさん、凄腕だよね~
我が家も、2ワンにセーター頂いちゃったけど
ちょちょちょいって出来ちゃうのが素晴らしい☆

桃ちゃん、似合ってるよ(*´∇`*)

そして、5レンジャー♪
もう1ヶ月なんだね~早いなぁ~
皆、それぞれの性格が出てきてチョコチョコ歩いて
側で見てると可愛くて仕方がないんだろうね

| ぴー | 2012/10/17 22:49 | URL |

桃ちゃん似合う!!!
丁度スカートやパンツに合わせるといい長さだね~♡

あはは・・・ほめ過ぎ~。
ちょいちょいと言うより適当に・・・ぎゃはは(^_^;)
私の腕前なんてそんなもんです。

もう1ヶ月か~。
あっという間ね。
目が離せないときだけどカワイイよね。
個性も出てきてさ~。
ずいぶん早いおばあちゃん気分だね(笑)

| リボン☆ママ | 2012/10/18 01:10 | URL |

とっても素敵なお洋服 よかったですね~
桃ちゃんにぴったり! よく似合ってます
5レンジャー かごから出てくるの可愛いなぁ~
みんなお顔もはっきりしてきてワンコらしく可愛くなってきましたね
これからが楽しみですね~

|   NON姉姉  | 2012/10/18 03:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/18 09:10 | |

桃ちゃんとても似合ってる♡
胴長?うちもそうだよ~(゚∇^d)
短めの、ちんちくりんな感じも可愛いのよ♪
でも、これスカートだから、全然短く見えないよ?

ごレンジャー達かわゆいね♪
もうちょこちょこ歩いてるのね。
成長早いわ~
離乳食頑張ってねんU^ェ^U ワン!

| cocoma | 2012/10/18 22:27 | URL |

桃ちゃん可愛いよ~❤
ママには見えないわ~(^_^;)

チビレンジャーたまんないですね(*^_^*)
そうそう!あとずさりしちゃうんだよね。。
レッドだったグリの兄弟の虎太郎に似ています☆
はーーーーーっっ。。かわいいなあ♡♡♡

| こうゆうママ | 2012/10/19 13:59 | URL |

>ピーチさんへ

ありがと~^^お返事遅くなってごめんなさい
ポーズというか・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ服作るたびに、このイスの乗せて写真とってたから
癖になってます(笑)

ももちゃんは、服が気になっちゃう繊細な子なのね^^
桃は・・細かいことは何がついてても、気にしないタイプみたいで(笑)
1回、ビニール袋足にひっかけたまま・・ボール遊びしてました(笑)

5レンジャーすくすく成長中ですよ~^^
o(`・д・´)o ウン!!何時間でも、見ていられる♡

カゴ入り5レンジャー挑戦しますよ~^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/10/20 14:36 | URL |

>ウィたんさんへ

嬉しかったです~^^
お返事遅くなってしまって(;´・ω・`)ゞごめんなさい
ぼんも、桃もハッピーな1日でした^^

5レンジャー!それぞれ、顔つきも、個性も、でてきました^^
どんな子に育つのか、今から楽しみなんです

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/10/20 14:38 | URL |

>メロディママさんへ

可愛いセーターでしょ~^^
似合ってる?嬉しいな~(^O^)ありがと~

お返事遅くなってしまってゴメンね

カゴ・・エェッo┤*´Д`*├o・・むずかしいよ~!
いれても、でてくる・・でてくる・・諦めた頃に1匹自分で入る・・的な(笑)
もう、1ヶ月!走って、遊んでやんちゃぶりがでてきたよ~
毛も、大分モサ子になってきて、楽しみなの^^

離乳食・・こんなにも、疑いもせずに食べるのか!君たち!って∑(゚ω゚ノ)ノだった(笑)
今では、3対2で、お皿に頭いれてるよ^^

カゴ入り!また、挑戦するからね~^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/10/20 14:43 | URL |

>イヴまま♡さんへ

でしょ~~~^^イヴちゃんの天使色です^^
心のこもったプレゼントって本当に、心が温かくなるんですよね^^

ベビたんズ!離乳食も、何の迷いもなく食べてくれて一安心です^^

忙しい・・んだけど、幸せな時間にありがとうです

がんばるね~^^スペシャルサンクスです

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/10/20 14:47 | URL |

>ぴーさんへ

すごいよね~!
ちょいちょいってできちゃうのが。。すごい!
私・・きっと必死になるよ(んで。。編み目がきつきつ・・(;^ω^))

似合ってる?(^O^)ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

5レンジャー・・早いな~もう、1ヶ月・・
毎日毎日、少しずつ成長してあっという間になんだもの
もう、チョコチョコ動いては、あっちにちっこ、こっちにうんPと
帰ったら、まず拭き掃除の毎日だよ(笑)

でも、その間も手にまとわりついてくる感覚が。。可愛くて^^


いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/10/20 14:51 | URL |

>リボン☆ママさんへ

褒めすぎじゃないよ~!!ホントに、柔らかくてあぁ・・あったかい人なんだな~って
伝わってくるセーターで^^
私が、編むと・・必死すぎてキツキツです(笑)
本当に、お気に入りなの^^心から(人'▽`)ありがとう♡

もう、1ヶ月!早いよね~。私も、そう思うの
毎日毎日少しずつ大きくなって・・。
もう、すっかり、おばあちゃん気分にどっぷりだよ^^

これからが、楽しみであり・・しつけが不安でもあるのだ(笑)

お返事遅くなってゴメンね^^
本当に(人'▽`)ありがとう☆ですv-10

| さとぞう | 2012/10/20 14:55 | URL |

>Non姉姉さんへ

ありがとうです~^^
このセーター本当に可愛くて・・似合っててよかった~

5レンジャー・・やんちゃぶりを発揮してきましたよ~
これからももっとやんちゃになるのね^^って楽しみにしてます

お返事遅くなって(;´・ω・`)ゞごめんなさい

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/10/20 14:57 | URL |

>鍵コメさんへ

ありがと~^^
セーターも、幸せなおやつも、ホントに嬉しくて^^

今ね・・桃・・2ヶ月お風呂にはいれてないから・・もう、完璧に裸族なの(笑)

ベビーたちも、桃の毛に安心してるみたいで^^
もう、少し落ち着いたら、私も作る気になるかな~(;^ω^)
よその子の成長は早く感じるんだけど・・ワンコは、うちの子でも、早い!!
ぼん・・1週間見てても、気付かないけど、ベビーは全然ちがうんだよね
やっぱり、ワンコの成長は早いんだな~だよ^^会える日を楽しみにしてるね~^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/10/20 15:04 | URL |

>cocomaさんへ

ありがと~^^
coco君胴長?(。´・д・)エッすごくスタイルいいよ~!
桃さんは、私が足が短いのが好みで惚れたんだけど、、、
何故か・・胴だけが伸びました(笑)

5レンジャー本当にワンコの成長は早いわ!
もう、ちょこちょこ歩いて・・走ってコケて・・を繰り返してるのよ(笑)
離乳食、ためらわずに食べてくれて一安心^^
桃のフードのパピー用だから同じ匂いなのかな~です

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/10/20 15:08 | URL |

>こうゆうママさんへ

ありがと~^^
実は・・・・すんごく今モッサで、桃臭がしまくりです(2ヶ月オフロに入ってない)

早くすっきりしたいな~だよ^^

そうそう!後ずさり!サササーって波が引いてくみたいに早い!!(笑)
虎太郎君か~見てみたかったな~^^
ありがと~^^私も毎日デレデレしてます(んで、桃に冷たい目で見られる・(;^ω^))

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/10/20 15:11 | URL |

こんにちは~
なんてかわいいセーターでしょ!
桃ちゃん良かったね。
がんばったご褒美かな?

籠に入れても入れても出てくる・・・(´∀`*)ウフフ
かわいいね~
みんなそれぞれ個性があるものなのね、当たり前か・・・
でも不思議だわ~

| のこ | 2012/10/21 16:42 | URL |

>のこさんへ

こんにちは^^
可愛いセーターでしょ~^^
もう、一目ぼれだったんです♪

箱・・無理でした(´・ω・`)・・
続編でも、努力はしたんですが・・≧(´▽`)≦アハハ惨敗・・

5匹をみんなみてると、少しずつ個性があるな~ってわかってくるんですよ^^

桃が、こんな頃はどうだったのかな~?って想像したりしちゃいました(笑)
ちろちゃんは、どんなだったのかな♡

いつも、(人'▽`)ありがとう☆v-10

| さとぞう | 2012/10/21 17:04 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://satomomolady.blog.fc2.com/tb.php/387-a58ffe3c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

