<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

生後38日目5レンジャーと桃さんの日課

 見に来てくれて、ありがとう♪

生後38日になったベビーちゃん達・・

色々できることも、増えてきました^^

もう、小走りは大得意!だし(o^―^o)

38a.jpg

トイレも、おしっこシートの感触を覚えてもらおう!と、ひいていたら

何回に1回かは・・ここでしています^^

1ワンなら、ゲージに入れておいて、寝るところと、シートの差ができるんだけど
5ワン・・1番大きいゲージにいれても、ゲージの中&5ワンがうんP&ちっこまみれになりそう
なので、やり方かえるぞ~!!

ここで、すると、「ヨシヨシ~^^」と褒めると、小さい尻尾がピョコピョコ動くよ♡

38b.jpg

おもちゃをカミカミ取り合ったり^^(もう、乳歯も生えてきたよ)
ボールを追いかけたりします(追いつくのが中々だけど)

38c.jpg

お水も、桃ママのお手本を見ているうちに、上手に飲めるようになりました

(上の高さのが桃ママのお水です)

38d.jpg

で・・・寝ているときに、伸びてきた肉球の毛をチョキチョキしなければ!
と思ってはいるのですが・・

こうなり・・(;^ω^)

38e.jpg

我!上に!と登ってきますキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪

38f.jpg

どうやら・・この部屋では無理だな・・1匹ずつ別部屋だわ(;^ω^)

38h.jpg

手にじゃれ付いてきては、さすれ~!の要求です^^

今は、人がシュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆な この子たち^^ずっと大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きでいてね♪

。。。。。。。。。。。。。。。

長女 ピンクレンジャー

38g.jpg

長男 ブルーレンジャー

38i.jpg

次男 グリーンレンジャー

38j.jpg

三男 パープルレンジャー

38k.jpg

次女 ホワイトレンジャー

38l.jpg

。。。。。。。。。。。。。

産まれたときは、こんなだったのに・・


たったお腹の中で60日で産まれて、、1ヶ月もたてば、こんなに成長するなんて・・

やっぱり、ワンコの一生の速さは・・すごいんだな。。と改めて思います

59d.jpg

人間なら、1歳すぎてやっとよちよち歩きだもんね^^



。。。。。。。。。。。。。。。


桃さん、毎日の日課に違うスタイルが加わりました

毎朝、散歩前には、ブラッシングなんだけど^^

38m.jpg

体が終わると、この体制になり・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ

38n.jpg

頭も、完了~です^^

横から見ると・・

38o.jpg

わかりずらいな・・ぞうのわかりずらい図解に行くよ~



こうなります・・(余計わからないか?)

今までは、膝の上に寝たまま、結んでたんだけど、なんか・・左右に歪むので

実家の先代マルチーズに、母がよくこうしてたな~と思い出し 実践してます^^

・・・桃さんが。楽な体制かどうかは。。わからないけどやりやすいよ~♡

今週も、後二日!がんばりましょうね~^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!

web拍手 by FC2

| 育児 | 10:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://satomomolady.blog.fc2.com/tb.php/389-3800d395

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

