<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

トイプードル子犬 飼い主募集 生後56日目

 見に来てくれて、ありがとう♪

5レンジャー達、生後56日目になりました(o^―^o)

もう、離乳もでき、ふやかしたご飯を1回10グラム1日3回ペロリです^^

うんPも健康そうで、みんなおしっこシートの感覚を覚えてくれてほぼ、シートにしてくれます

寂しいですが、飼い主様 募集します。

もう、兄弟姉妹での、戦いごっこを経て いろんな感覚を味わってくれた今

それぞれに 生涯 大切にしてくれる飼い主様に出会えたらな~と思っています^^

では、成長ぶりをどうぞ~~~(o^―^o)

。。。。。。。。。。

まずは、長女 ピンクちゃん

56e.jpg

長男 ブルー君

56f.jpg

次男 グリーン君

56g.jpg

三男 パープル君

56h.jpg


みんな、桃が我が家にきた頃の洋服を着ているので、女の子色ですが(笑)

人が大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きで、横を通ると、「入ってくる?通るだけ?」とジィィ──(。¬д¬。)──ッ
っとみてきます^^

尻尾と、狼爪は、処置済みです

56_20121111092849.jpg

こうやって、兄弟姉妹で、遊んだり(笑)ケンカをしたり、(甘噛みが痛いことを経験してます)

56a.jpg

のびのびと、幼少期を過ごしてくれたカナ♪ と思っています

56b.jpg

後は、新しい出会いがあれば、そうお家になじんでいけると信じています

56c.jpg

今日 初で 洋服なれの為にも、着てもらってみたのですが(桃ママお下がり)

56d.jpg

何にも、気にしてないようで、寝てます(@^▽^@)
大きくなっても、いろんな お洋服も、着こなせるように慣れてね~~~^^


初ワクチンを、この17日に予定しているのですが・・・

新しい飼い主様とも、ご相談の上 接種できたらな~と思っています

* 桃ママは 5種ワクチン1回をしてから、うちにきたのですが 病院によってちがうようで
  2回目をしにいったら、「うちは9種なので やり直しです」と、お散歩できるのも、
  遅くなっちゃったんです
  なので、少しでも、負担が少ないよう 何種のワクチンにするのかをご相談できたらなと
  思っています

  ちなみに、今 出産からお世話になっている病院は8種ワクチンとなってます

 。。。。愛するこの子達に、ステキな幸せな 出会いがありますように。。。。

で・・・決めかねていたのですが ぼんが、我が家残留と、決めた

次女  「凛」 です

56i.jpg

何故か・・・いきなり ぼんが

「この子は、りんちゃん!」と言い出して(笑)
ならば・・と 我が家残留 となりました


最後に、桃ママです 

561.jpg

もう、お乳も、大分 ひっこんできました^^

子犬を、部屋の外にだすと、5匹には、逃げ回るのですが 1匹ずつだと

尻尾フリフリしながら、じゃれ付いていってわが子を、びびらせてます(笑)



ご質問^^ ご相談等、聞きたいことがありましたら、右のメッセージから
お願いします♪

よい、出会いがこの子達にありますように☆

。。。。。。。。。。。。。。。


ココから・・・| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省ごと (-´ω`-)シュン

56j.gif

お散歩も、少し行くと、ベビーたちがきになってすぐに帰ってきてしまってた桃なので、

河川敷で、思いっきり走らせてあげよ~~~♬ と、昨日 車で、ブイ~~ンと河川敷まで、

いって 思いっきり ボール遊びをしたのですが・・・

狼爪の所の指が、両方血がでちゃいました(ハッスルしすぎ!)

何事も、少しずつなんだわ  クスン。

今は、消毒して、 少しのお散歩と、家の中ダッシュで、肉球鍛えています(笑)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!






スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 育児 | 10:08 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桃ちゃんのご懐妊から今までの日々が
なんだかあっという間ですね。
今もその間も さとぞうさんの忙しさは
想像以上だったのだと思います。
そうですかぁ そうですよね・・・。
飼い主さん探さなきゃですものね。
きっと この子たちを大事にしてくださる
素敵な出会いがありますね。
なんだか今から淋しいけど・・・ねっ。

| イヴまま♡ | 2012/11/11 17:03 | URL |

も~~!
5レンジャー達、可愛すぎです!!!!!
ホント、あっという間に成長しましたね(^.^)

そして・・・いよいよなんですね。

今まで大事に大事に育ててきたさとぞうさんの子育てを見れば、
桃ちゃんのベビーはみんないい子に育っているのがわかりますね!

お顔を見ても、みんな穏やかでとってもいい顔してますね(*^_^*)
幸せが溢れてますヽ(^o^)丿

ベビーちゃんたちに素敵な飼い主さんが見つかりますように!(^^)!

| ピーチ | 2012/11/11 17:28 | URL | >> EDIT

里親さん募集なんですね!!
素敵な家族がみつかりますように(^O^)/
巣立って行っちゃうのはちょっと寂しいですね(:_;)
ぼんちゃんがお名前決めたんですね^m^
カワイイ名前です!凛ちゃん
ぼんちゃん直感で決めたんですかね?!

桃ちゃんは大丈夫でしたか?
久しぶりにハッスルしちゃったんですね!
早く治るといいですね!(^^)!

| ウイたん | 2012/11/11 20:34 | URL |

もうそんな時期が来ちゃったのね
寂しいと同時に
ステキな家族が決まると良いなって思います
はぁ~どんな家族の所に行くのかな~(涙)

| 店長ママ | 2012/11/11 21:22 | URL |

重なり合って眠る姿とっても癒されます。

おチビたちの成長、あっという間ですね。
カワイイわんこちゃんズに
素敵な出会いがありますように!

桃ちゃんの全力ダッシュカッコいいよ~v(≧∇≦)v
お手手はやくなおるといいね。

| cocoma | 2012/11/11 22:51 | URL | >> EDIT

子犬の成長って早いね~
みんな めちゃめちゃ可愛いー♪
会ったらもっと可愛いんだろうな♪

ぼんちゃん 素敵な名前つけたね~^^
ベビたんみんな素敵な出会いがありますように。

| こたゆずママ | 2012/11/11 23:43 | URL |

>イヴまま♡さんへ

本当に・・妊娠してから2ヶ月、生まれてからの2ヶ月はあっという間だったように
思います^^
ワンコの成長は、嬉しくも寂しくも早いですね^^

この子たちにそれぞれ旅立ちの幸せな出会いがありますように^^です!

イヴままさん^^いつも暖かいお言葉 嬉しいです♡
本当に(人'▽`)ありがとう☆

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪v-10

| さとぞう | 2012/11/12 07:55 | URL |

>ピーチさんへ

ありがとうございます^^
本当にあっという間でした

そして・・遊びにいってたのに・・びっくりしてしまって
コメントできずに・・すいません・・

つらかっただろうな・・って何も言葉がでなくなってしまって・・
でも、ももちゃんが元気になって本当によかったです!!

ステキな出会いのもと、ピーチさんと、ももちゃんのように愛し愛される
関係の相手が見つかればいいな^^と思います^^

本当に(人'▽`)ありがとう☆ ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪ですv-10

| さとぞう | 2012/11/12 07:59 | URL |

>ウィたんさんへ

募集です~^^
出会いがあるか・・どうか(笑)
巣立っていくのは寂しいけど、、それぞれに幸せになってくれたら、
もっと笑顔の人を増やしてくれたら嬉しいなって思います^^

ぼん・・何を思ったか・・りん・・といいだして(笑)
すっとんきょうな名前なら却下!だったんですが・・
「あら?案外いいんじゃない?とおもっちゃって(o´ェ`o)ゞエヘヘ」で
そのままきまっちゃいました

桃も、楽しすぎて血がでてるのも、気付かなかったみたいです(゚∀゚ ;)タラー
これからは、ちょこちょこ遊びに連れ出そうって思ってしまいました^^

いつも、(人'▽`)ありがとう☆ ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪ですv-10

| さとぞう | 2012/11/12 08:03 | URL |

>店長ママさんへ

もう、そんな時期がきちゃいました(;^ω^)
本当にあっという間だったな~~
ステキな出会いがこの子達にあればな~って思います^^

(人'▽`)ありがとう☆ずっと見守ってくれてたので、なんか本当に
寂しく思っちゃいます^^

でも、暖かい気持ちに(人'▽`)ありがとう☆です!
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪ですv-10

| さとぞう | 2012/11/12 08:05 | URL |

>cocomaさんへ

乗っても、乗られても気にしない・・のが
本当にすごいな~って思いますよ~^^
今という時期を一緒にいられて本当によかったです^^
この子たちにステキな出会いがあることを願ってます

桃の全力ダッシュ・・激しすぎました(´;ェ;`)
全然そのときはそんな素振りもなかったから気付かなくて(゚∀゚ ;)タラー
お手手、今はダッシュ禁止!になってるけど、なおったらほどほどにしていきたいなって思ってます

いつも、(人'▽`)ありがとう☆ ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪ですv-10

| さとぞう | 2012/11/12 08:09 | URL |

>こたゆずママさんへ

本当に早いよ~~~あっという間でした!
みんな、、(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ可愛いです(o´ェ`o)ゞエヘヘ
会ってみて欲しいな~って思っちゃうよ
たくさんの人を笑顔にして欲しいなって^^

ぼん!たまにはやる男!みたいです(笑)
何故!急に浮かんだのかがわからないけど^^

この子達に出会いがありますように^^です!

いつも、(人'▽`)ありがとう☆♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪ですv-10

| さとぞう | 2012/11/12 08:12 | URL |

のびのびすくすくそして大事に育てられてきたのを
ブログを通してだけど知ってるだけに
なんかさびしいね。

でも早く大事にしてくれる飼い主さん、
みつかるといいね^0^


桃ちゃん、張り切って走りすぎちゃったのかな?
擦れちゃったのかな?
そんなこともあるんだね。
今までメロディの指を気を付けて見たこと
なかったワ(汗)
早く良くなってまた走れたらいいね*^^*

| メロディママ | 2012/11/12 08:26 | URL | >> EDIT

こんにちは~
早くいい飼い主さんが見つかってほしいような・・・
もう少しいてほしいような・・・
複雑な気分ですね。
残るのは凛ちゃんだけなんですね。

桃ちゃんのお下がりのお洋服?
たくさんあるのね~
みんなかわいいわぁ。

桃ちゃんも元気そうで(^^)
走るのなんて何か月ぶりですね。楽しそう♪
これからは一日一日が兄弟姉妹と過ごす貴重な時間に
なりますね。

| のこ | 2012/11/12 15:43 | URL |

ありがとう(^-^)
ずっと見守ってくれて本当に感謝です(^-^)
この子達にいい出逢いがあればと願ってます

桃、いつもは爪切りも少しでいい位なんだけど。
さすがしばらく空いたので
無理があったんだな~と反省だよ

毎日行ってるメロディちゃんは大丈夫(^-^)
本当にありがとう(^-^)携帯からでいつもと違ってごめんねd=(^o^)=b

| >メロディママさんへ | 2012/11/12 20:55 | URL |

>のこさんへ

ありがとう(^-^)
本当にあっという間だったな~と思っています
ワンコの成長は早いです(^-^)

家での経験を経て、生涯のパートナーに出会ってくれたら、と
願います(^-^)
のこさんっちろちゃんのように(^-^)/

桃が来たとき遊べない時間に毎日服作ってたんです
この時が私の裁縫初かも(^-^;

今の時間大事にしたいと思います

本当にありがとう(^-^)

| さとぞう | 2012/11/12 21:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/12 22:23 | |

もうすっかり立派なわんちゃんになってますね
そろそろ里親さん募集なのですね
ほんと寂しいような気持ちもあります
みんなに素敵な家族が見つかって
愛情いっぱい育ちますように~

|   NON姉姉  | 2012/11/13 05:31 | URL |

>Non姉姉さんへ

見守ってくれたおかげで^^ここまで、大きくなってくれました^^
里親さん募集も、寂しい気もするんですが、
それぞれに、笑顔を広げてくれたら、こんなに幸せなことはないな~と
思ってます^^
みんなにいい出会いがあるといいな~です^^
(人'▽`)ありがとう☆ これからも、幸せになってくれるはずです^^
のんちゃんやろっちゃんのように♡

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です♬v-10

| さとぞう | 2012/11/13 08:20 | URL |

目も開かない小さなときから桃ちゃんと一緒に
育ててきて、手放すの寂しいよね(ノ_・、)シクシク

でも、きっと沢山可愛がってくれる家族が見つかると思う♪

そして、新しい家族に幸せを届けるワンコになるんだね
(*^-^)ニコ

| ぴー | 2012/11/13 22:39 | URL |

>ぴーさんへ

ありがとう(^-^)
見守ってくれて、心強かったよ~
愛情かけてここまできたから
今度は新しい飼い主さんに一杯愛情もった子達になるって
信じてるよ(^.^)
笑顔の元に(^_^)v
いつも、感謝します☆

| さとぞう | 2012/11/14 09:25 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://satomomolady.blog.fc2.com/tb.php/394-71f78fc3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

