<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

子犬部屋の冬支度

 見に来てくれて、ありがとう♪

お久しぶりです!
またまた、バタバタしてました(゚∀゚ ;)タラー

どうして~?この貴重な時間を満喫したい時期に限って・・忙しくなってます(涙)

で・・・かなり、大雑把な冬支度にしました(笑)

ワンコ(子犬部屋)も、夜は寒いだろうな~と

(´ー`)フッ ペットヒーターひいてても、そこでは滅多に寝ないし。+゚(pωq)゚+。エーン

毛布いれてみる?← 洗濯機が毎日悲鳴あげるぞ!
ホットカーペットひく?← ちっこまみれになりゃしないかい?

と・・・考えた結果!!!

fuyu.jpg

ドーン!! ゲージ上のスペース(うんP部屋になりかけてたところ)に!

こたつ丸ごと入れてみました (o´ェ`o)ゞエヘヘ (弱の1か2で設定~!)

おかげで、ここが暖かい!とわかったのか、くつろぎ部屋として うんP部屋ではなくなったよ^^

fuyu1.jpg

一人で、ペットヒーター引いてあるゲージで寝てたピンクも移動中!

fuyu2.jpg

最初は、私が部屋にはいってくるか・・確認してただけだったんですが(笑)

fuyu3.jpg

カメラ向けてると・・だんだんと気になりだしたようで

fuyu4.jpg

こうなったので(;^ω^)・・・ おしまい!

夜! 30分だけ、リビングにだして。桃とも、戯れの時があるんですが

何故か・・桃さん  ピンクだけをからかいます ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

見てるとね! 桃がじゃれていくのが、怖いのか(尻尾ふってあそぼ~!のかかって来い!ナンだけどね)

後の子は、みんな お腹見せて 降参~~~ってしばらく我慢してるのに

(そうすると、桃さん 興味なくなるらしい)

ピンクちゃんだけは、逃げたり、 桃がひつこいと怒るのクスクス(´゚艸゚`*)クスクス

それが、桃には、余計面白いみたいで(笑) ピンクだけを追い掛け回してます ヾ(-ε-o)ォィォィ

fuyu5.jpg

もう、子育ても、終了して(お乳やお腹も戻ったよ)← 早すぎる!羨ましい・・・

一緒に遊べ~~~なんだろうけど・・体の差も、考えてね 桃ママよ(笑)


子犬さんたち・・まだ、出会いがありません~ 。+゚(pωq)゚+。エーン

何で、探そうかしら・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン と考え中です

飼いたい~っていうお友達も、ママ友にはいても、みんな社宅だったりマンションでム───(・´_`・)───リ



でもでも・・・飼い主と出会いがなければ・・うちは大家族になるかもです(笑)


運命の赤い糸よ~~~どこにいる~?(o^―^o)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 育児 | 09:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://satomomolady.blog.fc2.com/tb.php/395-30c0a6c8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

