<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

私ごと・・

 見に来てくれて、ありがとう♪

皆さん^^暖かいコメント(人'▽`)ありがとう☆ございました^^
なのに、遊びにも中々伺えず、本当にm(o´・ω・`o)mペコリン

実は、主人のお父さんが、「肝硬変末期」と診断され・・
救急病院へ入院して、「余命は週単位で考えて・・・と、医者に言われて

往復1時間半(遠い病院で、しかも、夕方は混むの)

仕事終わっては病院へ通ったりしてました

でも・・危険な状態も、少し落ち着いて、長期入院できる近くの病院へ転院になり
また、バタバタしてしまって・・

肝硬変末期・・・怖い病気です・・。肝臓はもう、回復することはないくらいだから・・
余命が伸びるぐらいと考えてくださいといわれました

でも、主人も私も、少しでも、後悔が残らないよう、頻繁に通っています

本人は、治って家に帰れると信じているのが、つらいところなんですが、
本当の病気をしったら・・落ち込んでしまいますよね・・

と・・いうことで、バタバタした毎日になってしまってます

また、ゆっくりご訪問に行きますので、許してくださいね^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

グリーン君なんですが、
「TOP君」と名づけられたみたいで、
TOP君がちっこすると、先住ワンコも、そこに、ついてしちゃうみたいで(´-∀-`;)
ちっこ部屋になる~~~~といっていたそうです(笑)

だから、しばらくは我慢で、ゲージINっていったのに・・(可愛いと我慢できないもんなんですよね)

でも、元気にしているようで、安心と「がんばれよ~!(o^―^o)粗相するなよ~」と
いう気持ちです(o´ェ`o)ゞエヘヘ


ぼんが・・読めない【誤字】        ε=ε=ε=┌( ´゚ェ゚)┘シラネ脱字で。
グリーンに手紙を書いていました(これにも、感動)

bonsan.jpg

頑張って読めた方!!えらい!!(人'▽`)ありがとう☆

「グリーンへ
 いつも、いつも仲良しに暮らしていてね。俺は桃といつも遊んでいるよ♡頑張ってね」
とのことです^^

(字・・・練習ダワ~~~(´-∀-`;)

こういう気持ちをもっていてくれて・・嬉しいな~ってまた、私の宝物になりました^^




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| ぞうの私事 | 17:58 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/29 18:17 | |

ダーーーーーーー(T_T)(T_T) ちょっとー、もう、いい子に育って~、おばちゃん大泣きよ!ぼんちゃん、桃ちゃんを通して優しさを学んでいるのねぇ・・・・(T_T)
うれしいなぁ・・・(私の子のようにカンゲキ)☆

お父様のこと、大変でしたね・・・
一日でも長く生きてほしいですね・・・・

| 甘辛煮子 | 2012/11/29 19:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/29 20:21 | |

義父さんご心配ですね
病院通いでお忙しくなられてますが事故されませんように
安全運転(?)で行ってくださいね

ぼんくんのお手紙かわいいですね
グリーンちゃん きっと愛情たっぷり育ちますよ ^^

| Non姉姉 | 2012/11/30 02:09 | URL |

毎日、忙しそうだね。

さとぞうさんも疲れが出ないようにね。

ぼんちゃんもずっとベビーちゃんを見て来たんだもんね。
貴重な経験だよね^^

グリーンくん、TOPくんだね。
最初は粗相しちゃうのは仕方がないよ~。
きっとすぐに覚えてくれるさっ

グリーンくんの様子がわかって嬉しいね*^0^*

| メロディママ | 2012/11/30 08:01 | URL | >> EDIT

こんにちは。
お義父さま・・・大変ですね。
仕事や家事・育児・育犬をしながらの病院通いも
大変でしょう?
ちゃんと休養をとりながらがんばってくださいね。

TOPくんですか~(^o^)
ちっこの粗相はまだ仕方がないですよね。
ぼんちゃんのお手紙かわいい~
ちゃんと読めましたよ。
男の子は字を覚えるのが遅いかもね。
でも学校に行ったらすぐ覚えるから心配ないですよ~

| のこ | 2012/11/30 14:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/30 15:42 | |

お父さん心配ですね…
さとぞうさんも無理はしないでくださいねヽ(^^)
ぼんちゃんお手紙書いて優しい子ですね(*⌒▽⌒*)TOPくんも幸せですねU^エ^U

| ウイたん | 2012/11/30 21:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/30 23:06 | |

お父様心配ですね。
さぞかしお心を痛められている事でしょう。
お仕事に、家事にとお忙しいでしょうから
ご無理されませんように・・・。

ぼんちゃん、なんてやさしいんでしょう~。
桃ちゃんも優しい家族に囲まれて幸せだね。

| リボン☆ママ | 2012/12/01 08:29 | URL |

義父さま心配ですね。
ワンコちゃんのこと、家事など忙しいと
思います。さとぞうさんが体を壊されないようにね。

TOPくん❤
良かったですね、先住犬ともうまくやってるみたい♪
ぼん君の心のこもった手紙、素敵だわU^ェ^U

| cocoma | 2012/12/01 23:31 | URL |

さとぞうさん 大丈夫ですかぁ
病院の往復にお仕事に家事に
ベビタンのお世話にと・・・
ご自愛なさってね。

ぼんちゃんのお手紙
うるっときちゃいました。

| イヴまま♡ | 2012/12/04 00:28 | URL |

>甘辛煮子さんへ

ありがとうございます^^
こんな風に、思っていてくれたんだな~って
桃を通して妊娠出産・・と命の大事さもわかってくれたのかなって嬉しく思ってます^^

甘辛煮子さんの娘ちゃん達なら、イラストつきのお話になってもっと感動するんだろうな~
って思っちゃいましたよ^^

お父さん・・1日でも、長く頑張って欲しいと思っています^^
(人'▽`)ありがとう☆

| さとぞう | 2012/12/08 14:56 | URL |

>Non姉姉さんへ

ありがとうございます!
私は体は丈夫なので、大丈夫です^^
気をつけます!

ぼん・・の手紙どおり、グリーン君が幸せになってくれることも、
祈ってます!

(人'▽`)ありがとう☆

| さとぞう | 2012/12/08 14:58 | URL |

>メロディママさんへ

ありがと~^^

忙しい時って重なるのね・・って心底思うよ~(´-∀-`;)
でも、今・・・楽を考えてしまっては・・後悔が残りそうで・・
やりきってます(笑)

TOP君!そんなに心配?ってかえって失礼になっちゃうから、
私からは聞かないんだけど、
旦那との話にちょこちょこ出てきてくれるので、元気にやってるみたいです^^
粗相・・は・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン2匹いると余計難しいのかも・・だよね(o´ェ`o)ゞエヘヘ
でも、覚えてくれるよね!きっと

(人'▽`)ありがとう☆ね~^^

| さとぞう | 2012/12/08 15:02 | URL |

>のこさんへ

ありがとうです~!
忙しい時って重なるんだな~と身にしみて感じてます(笑)
でも、今!楽をしてしまったら、後悔しちゃいそうなので
がんばります!

TOP君。上手くやってるみたいですよ~^^
私も、桃のトイレに躾には半年ぐらいかかったな~と思い出しちゃいました(笑)

手紙読めましたか~!えらいです~!!
うちの子、こないだ書けてたのに、、もう忘れてる!なんてしょっちゅうなんです(笑)
親子で、手紙のやりとりでも、してみようかな~って考えちゃいますよ^^

(人'▽`)ありがとう☆ちゃんと休むときは、休むようにしますね^^

| さとぞう | 2012/12/08 15:08 | URL |

>ウィたんさんへ

ありがと~~~~^^です
私は、丈夫だから、大丈夫ですよ~
でも、嬉しいです^^気をつけますね♬

ぼん・・・まさか!と母が1番びっくりしてしまいました!
そんな風に思っていてくれたんだな~です
TOP君にも、伝わってますように~です

(人'▽`)ありがとう☆ね~~~

| さとぞう | 2012/12/08 15:11 | URL |

>リボン☆ママさんへ

お父さん・・1日1日頑張ってくれています^^
顔を、見にいく度に、今日は元気そうだな~とか
でも、今!頑張って後悔がないようにしたいって思ってます!
(人'▽`)ありがとう☆ございます!

ぼん・・こんな風に思っていてくれたんだな~って嬉しくなっちゃいました
桃さん・・最近散歩行く時間が遅くなっても我慢してくれてるみたいです(笑)

(人'▽`)ありがとう☆ございます!

| さとぞう | 2012/12/08 15:14 | URL |

>cocomaさんへ

忙しいときって重なるんですね~(;^ω^)
これはいいや~って後回しのことが(家事)増えていってしまってますよ~(笑)
でもでも、体が1番ですよね^^ありがとう気をつけます!

TOP君!可愛い名前だな~その名の通り、先住ワンコより上になっちゃダメよ・・?
とおもっちゃいました(笑)
ぼんにも、感謝です^^今度はぼんががんばる番みたいです(o´ェ`o)ゞエヘヘ

(人'▽`)ありがとう☆

| さとぞう | 2012/12/08 15:18 | URL |

>イヴまま♡さんへ

ありがとうございます~~~!
イヴちゃんのウサ耳帽子。。編める日がなくてごめんね~~~(覚えてるよ~)
・・編み方忘れてるような(いや!きっと大丈夫よ)
練習もしておくからね~(来年になってもまっててね~)

ぼんも、そんな風におもってくれていたんだな^^って嬉しくなっちゃいました

(人'▽`)ありがとう☆ございます!

| さとぞう | 2012/12/08 15:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/09 20:12 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://satomomolady.blog.fc2.com/tb.php/397-bc79d695

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

