<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ドタバタな日々と、ベビたん初風呂

 見に来てくれて、ありがとう♪

ひっさしぶりに・・・PCを開けたようなきがします!

みなさん!暖かい激励のお言葉、気持ちの伝わるコメント・・数々ありがとうございました!!
読んで、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪していたものの。。コメントかえしが遅れていてごめんなさい(-´ω`-)シュン

そんなこんなで。。毎日バタバタしていたのですが・・・

12月3日・・・
いつものように、仕事が終わって、ぼんを迎えにいくと・・泣いている┏(゚ェ゚) アレ?
・・どうやら遊具から落ちた時に、腕を打ったらしい

ぼんは、痛みには強いほうで、擦り傷や打ち身なんかではあんまり泣きません
これは・・?病院へ行くと・・骨折でしたガァ──(_△_;)──ン

右手ギブスで・・仕方ないな~と思っていたら、大学病院で再検査してくださいとのこと・・
次の日、仕事休んでいってみると、右肘が折れた拍子に、右手首まで、剥離してるらしい・・
「「そりゃ、そうとう・・痛かったんだろうな」」と泣いた理由がわかりました (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

もう少し、ずれていたら、手術で、ピンでとめなきゃいけなかったみたいなんだけど、
このまま固定で大丈夫かも、しれない!と、1週間ごとのレントゲンで様子をみることになりました

128a.jpg

ギブスで、カチカチになったので、痛みはマシなようです(1週間に1回巻きなおしだけど・・)

なんせ・・利き腕なので・・・私のバタバタはもれなく増量しましたが(´-∀-`;)
このまま、治ってくれ~~~と祈る毎日です^^


で・・本日やっと、我が家にいる4匹パピー!初風呂でした(やっと入れられる)

128c.jpg

びっくりしたのは、みんな比較的おとなしい(諦めたともいう)のだけど、、
洗面器に、ゆったりと座って、お湯に使っていたブルー君!(えらすぎる!!)

この子は、大物のなるのかしら!(お湯にも、動じないなんて)← 桃ママ大騒ぎなのに

てなわけで・・・4匹・・次々と・・オフロへIN!

やっぱり、小さい分、洗うのも、乾かすのも、早いわ~(4匹で、1時間半!)

128b.jpg

初ドライヤーはやっぱり、怖がったので、またまた初!のご褒美です(野菜ボーロ)

がんばったら、嬉しいことがあるんだよ~^^

128d.jpg

みんな、フワフワモコモコになりました~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

128e.jpg

寝るのが大好きなパープル君はさっそく、疲れて寝ています ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚f

。。。。。。。。。。。。。。

飼い主探しを、初めてから

動物病院にチラシを貼ったんですね^^(ぴーさんありがと~)

そしたら、電話が次々と・・

ブルー君は、年明けにお迎えに決定!

ピンクちゃんか、パープル君は来週、お披露目になりました


我が家には、凛と・・・もう1匹が残る予定です((o´ェ`o)ゞエヘヘ 増やしちゃった)

さて、どの子が残るかはお楽しみに~~~ ^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。


我が家の 日常

朝と、夕の。親子の戯れ劇場

128f.jpg

桃> それ! 私のボールよ!やめなさい!

ベビ> 楽しそう~♬

128g.jpg

桃> かえしなさい!!

ベビ2>ヤダー!やめて~~~

128l.jpg

・・・と、ベビーが飽きたボールを咥えると・・(怒れない桃)

128i.jpg

ママが咥えていると、ほしくなるのがベビたんず。

128j.jpg

また、ベビーが飽きるまで、見つめ続ける桃ママになるのでした
(正確には、かえせ~(ワンワン)いってるのに、聞いてくれないベビーたち)

・・・私のピンクモコモコ靴下はそっとしておいてくださいね(笑)

128k.jpg

こんな感じで、親子ともども、元気にしています~~~^^

バタバタですが・・がんばりますよ~~~^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 育児 | 14:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://satomomolady.blog.fc2.com/tb.php/398-7fa4a7e5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

