<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

パープル君旅立ち

 見に来てくれて、ありがとう♪

12月11日、パープル君が巣立っていきました(o^―^o)

桃ママが通っている動物病院の看護師さんのお宅です

初ワクチンで、いった時にすごく、気に入ってくれてて運命かな~と思ってました
私も、すごく安心できる優しいパートナーさんです!

今日は、そんなパープル君が巣立っていった記念にです

kyu.jpg


9月17日、PM1:55 4番目に三男として162グラムで産まれてきてくれたあなた。

3匹産んだところで桃ママ、疲れちゃったから、2時間弱あいたので
私も、ハラハラしたのに、
あなたは羊膜に中で元気に動いてくれたよね 嬉しかった~♡

5bebi6.jpg

お乳を、中々奪えなくて(兄弟争いから)
ピーピー泣いていたよね^^ 桃ママが心配して見てたよ

5c.jpg

9月19日 へその緒とれる
9月21日 断緒&狼爪処置
9月24日 左手糸とれる

59c.jpg

男の子の中では1番小さくて、お乳争奪戦には、いつも、私が誘導してたよね

10月1日 目半目

me5_20121001081343.jpg

10月3日 目開く
10月4日 耳開く

10月6日

1006m.jpg

持ち上げても、お腹みせてひっくり返しても、なんにも気にしない子だったよね^^
消毒も、なにもかも、しやすかったよ~^^

10月11日 

27c.jpg

みんなが遊んでいても、戦いをしていても、「我。興味なし!」で、寝ていたね^^
乗られても、噛まれても気にしない優しい子です(笑)

生後1ヶ月目

1l.jpg

離乳食も、戸惑いもなく食べてくれました。
ただ、他の兄弟のパワーに圧倒されては、お皿からはじきだされ
落ちたフードを食べていたね(笑)

10月25日 

38k.jpg

もう、しっかりと遊んではよく寝る。寝るのが本当に好きなんだよね

48d.jpg

初めての、ブラッシング&爪切りもおとなしくさせてくれました

56h.jpg

この頃から、だんだんと、個性が激しくなってきて^^
ブルーと、グリーンは、柵を飛び越えられるのに、自分はできない。
そうなると、ワンワンないて訴えていました♬

・・だんだんと・・そうか~!この子は声で訴えるんだわ^^とわかってきたよ
私が、帰宅しても、泣き声が1番わかりやすかったんだよね

そう、、楽しい時間を私にいっぱい、くれました。

おとなしくて、遊べてるのかな~?と思っていても、人が大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きで
すぐに膝にきてはゴロンウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト

幸せな思い出がいっぱいです

そして

昨日、1.3キロ
お迎えにきてくれたママにも、なんの不安もなく即抱っこです(安心したよ~)
可愛い~可愛い~と、喜んでくれました^^

そこのお宅には、先にトイプーちゃん(♂)がいるんだけど、喧嘩嫌いなパープル君は
絶対大丈夫^^と思っていましたよ

そして今日、メールが届きました♡
ご飯も、ちゃんと食べて、先住ワンコ君に、何をされても、寝てるようです(笑)さすがだわ!

kyu_20121212160655.jpg

名前は、キューちゃんになりました!
先にいる可愛いワンコちゃんが、エイト君です

これから、いっぱいいっぱい 一緒に幸せになっていってね♡

また、いつか・・会えますように(o^―^o)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

これで、飼い主募集は終了です^^

ブルー君は、年明けにお迎え予定なので・・


我が家に残る子になった子は・・ピンクちゃんです♡ 名前は「奈々」に決まりました。

桃ママ・・奈々だけに攻撃するので不安なんだけどね(笑)

桃ママと 凛 と奈々 我が家も、まだまだ、ドタバタ家族になりそうです(笑)


年明け、ブルー君と、お別れまでには、少しでも、ちっこのしつけがんばるぞ~!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 育児 | 10:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://satomomolady.blog.fc2.com/tb.php/399-7051e663

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

