<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

クリスマスイヴに風呂・・

 見に来てくれて、ありがとう♪

とうとうクリスマスイヴになってしまいました(´゚∀゚`;)
日がたつのが、早いです~!!
みなさん、励ましのお言葉 本当にありがたいです
主人の父も、今は現状維持で、腹水も、張ったり減ったりの繰り返しです(本人は元気です)
ぼんの骨折も、明日やっと半分ギブスになりそうです(すっかり片手になれたらしい)

皆さんのブログ、スマホで拝見させてもらってたんですが、
自分のアップは、┏(゚ェ゚) アレ?どうやってたっけ?と長時間かかりそうなので・・
こんなにも、間があいてしまいました(なんせ、1回きりのスマホ投稿(笑)写真の大きさ微妙だったし

でもでも、、いい加減写真がたまりすぎて、これ?いつの?となりそうなので

ケーキ・・焼かなきゃな~と思いながらもPCに向かってます(笑)← 食べるのぼんだけだし・・

(;´-`)。oO(ぇ・・・)と・・・(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 凛、奈々も大きくなりました~

まずは、写真だだ並べ編

ivu_20121224130208.jpg

まずは、部屋そのものを小屋にしていたのを、頭数も減ったから

もうゲージにしてみよう!と(掃除がおいつかないともいう・・)でっかいゲージとちっさいゲージを
くっつけてみました(これで、お留守番)

ivu1_20121224130209.jpg

エ━━━(;゚д゚)━━━・・・・と。小さいゲージは一応トイレのつもりなんですが、出口側に
あるので集まります・・(ノД`)シクシク(向き大事ね)

ivu2_20121224130210.jpg

でも、お留守番の時は、ベッドで3匹入って寝ています(そこだけは汚さない・・のね)

ivu4_20121224130212.jpg

奈々です^^ 粗相したのは誰かわかりません(笑)← 今やソファ1個以外は消毒中

ivu5_20121224130407.jpg

膝の上は早い者勝ちになっています(パジャマは気にしないでね~(o´ェ`o)ゞエヘヘ)

ivu3_20121224130211.jpg

凛です^^

ivu6_20121224130408.jpg

こうやって戦いごっこで遊んだり」 ← ヾ(-ε-o)ォィォィ何故ママも入ってる?

桃ママと、奈々の戦いもヒートアップしてきます (*´-д-)フゥ-3

ivu7_20121224130410.jpg

奈々> だって私ばかり、いじめるのよ!!

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ・・そりゃ、桃が悪いよね ε-(゚д゚`;)フゥ...

ivu8_20121224130411.jpg
 

年明けお渡しのブルー君も元気です!

ivu9.jpg

で・・・今日・・とうとうクリスマス前夜だよ~! 

お休みは土日祝なので、31日まで、2、3、4も仕事です(1日だけ休み~)

年賀状・・どうするよ・・(遅れたらゴメンね~~~(゚∀゚ ;)タラー)

ivu10.jpg

なんて 思いながら 桃を撮ると・・(。´д`) ン?

ivu11.jpg

なんか・・くびれがない~~~~~!ガァ──(_△_;)──ン

もしかして・・太ったかい?毛のせい?

なので。。。ケーキはほっといて(コラ!)桃さん 風呂&カットで検証です(貴重な休みよさようなら)

ivu13.jpg

BEFORE (結んでるゴムとったら怖いな・・)
        後ろの人形は、だんのボブサップ目覚まし時計です(笑)

ivu14.jpg

AFTER  すぐに横になるので、デコボコになった。+゚(pωq)゚+。エーン

ivu12.jpg

体はすっきり~~~のつもりが・・・(。´д`) ン?やっぱり・・・?

急いで体重計へGO!(測りたくなかったのに~)

・・・・・ 4.8キロ・・・Σ(・ω・ノ)ノえっ! 桃さんMAXが4.2キロです

(´-∀-`;)・・・産後、食欲減らないのよね・・・(;^ω^)
1度は4.3キロまで戻ったのに・・・シ───(-ω-)───ン い・つ・の・ま・に?

ダイエットだ~~~!!! がんばるよ!桃!! 

何故だ~!お留守番で間食も少ないなずなのに~????


・・・・・先にケーキ買ってきます(ぼんが怒ってるよ・・・)(-´ω`-)シュン


みんながステキなクリスマスを過ごせますように (@^▽^@)ニコッ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!
web拍手 by FC2

| 日常 | 13:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://satomomolady.blog.fc2.com/tb.php/400-8ef505ce

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

