<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

3ワン2回目オフロ

 見に来てくれて、ありがとう♪


えと・・明らかに更新頻度が減ってますが・・どうにか生きております(。´pq`)クスッ
ヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!ヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!って思ってた
年賀状も、どうにかでき・・(簡単な年賀状になっちった)

ぼんも、無事ギブスが着脱式になり、お風呂はいるときの手間がなくなりました(笑)

骨折って骨折って・・・2ヶ月くらい完治にかかるのね・・
(以前、骨盤骨折で全治3ヶ月だった私は・・・仕事が心配で2週間で退院してしまった・・)

ぼんは、これから!!だし^^野球もするなら、肘は完全に治しておきたいです!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

で・・・せっかくのお休みなのに・・朝から雨・・(ノД`)シクシク

当然ヒッキーな我が家・・・Wiiのマリオをぼんに付き合わされてばかりも、いられないので
そうそうに引き上げ・・

3ワンオフロに入りました。(^_-)

もう、今日しかチャンスがないブルー君!(年明けお渡しだから)
でもね・・・長くいればいるほど・・情がわいてきて、、、つらくなってたんだけど

桃に。3日前にヒートがきたら、ブルー君・・さすがにオスなので、反応するから決意固くなった私です(笑)


まずは・・・先にいれておきたいブルー君!

2furo.jpg

桃ママさん・・服も脱がされないし、首輪も取られないので自分は安心!と余裕です(笑)

2furo1.jpg

この子は、本当にお風呂に入れやすい・・・!洗面器に座ってお湯につかったら
動かない!

2furo2.jpg

人間に得意不得意があるように・・ドライヤーはヤダ(´;д;`)ヤダらしい(。´∀`)クスクス(笑)
でも、最後には諦めて「好きにしろ!」ってド━━m9(*'д`*)━━ン!!としてます

2furo3.jpg

フワモコになりました~^^

これで、キレイに年明けです^^

次に、凛!

2furo4.jpg

この子は頭が小さくて・・お目目にはいらないか、怖いです(笑)←私の手がでかいともいう・・

1番隙をうかがってる子(逃げてやる~)

2furo5.jpg

でもでも、小さいので片手で押さえられ観念します(笑)

次は、奈々!

2furo6.jpg


逃げもしないし、反抗もしないんだけど・・目力で訴える子(。´pq`)クスッ

2furo7.jpg

目の間は皆切ったんだけど、目の横が気になりつつも・・

凛と奈々、初トリミングの備えて我慢しました(笑)

2furo8.jpg

今なら・・小さいから3ワンいれても、桃1匹いれりより、早くできるな~

これからは・・・1日1ワンで、3日かかるのかしら (笑)

誰か~ 洗う係りか、乾かせる係りして~!(旦那とぼんには無理です)

とうとう・・年末ですね・・・(掃除は?)

明日は最後のお仕事です!

1日は、初詣に主人の母と行く予定!

で・・、また2、3、4と仕事です~!(*´-д-)フゥ-3

皆様~~~~よいお年を~~~!(合間にスマホ簡単更新できるかな~?)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 育児 | 12:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://satomomolady.blog.fc2.com/tb.php/402-0a2b27ee

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

