<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブルー君旅立ち

 見に来てくれて、ありがとう♪

1月7日・・ブルー君 1.6キロ 巣立っていきました。

長く・・うちにいてくれて・・段々と3匹でいる姿がなれてきてたので危なかった・・

3日くらい・・「┏(゚ェ゚) アレ?もう1匹・・」と何回も思ってしまったよ

年末年始とあれやこれや、アップしたいことはあるのですが(追いつかない)
まずは・・ブルー君からにします!

buru-.gif

9月17日 11時20分 210gで誕生

5bebi1.jpg

2番目に長男として産まれたあなたは、羊膜を破いても、ぐったりと動かず・・
羊水を吸いだして、振り上げて・・数十分も保温してこすり続けて・・やっと息をしてくれました。

私は・・あせりで怖さも忘れていたよ。

でも、その瞬間「助かった~!」って嬉しくて・・次男のグリーンが桃からでかけているのにも

気付かなかったんだよね(;^ω^)

5a.jpg

9月19日 へその緒とれる
9月21日 断緒&狼爪処置


59a.jpg

9月24日 両手の糸とれる
お乳を吸う勢いはグリーン君(TOP君)に負けず劣らずですごかった~(笑)

me.jpg

10月1日 目が半目に開いてきて・・もうお座りもなんとかできるようになったんだよね
10月2日 目あく 少しハイハイ
10月3日 耳開く ヨロヨロ移動

1006k.jpg

10月17日

産箱・・皆こわがって外を覗くだけなのに、あなたは最初にでてきたんだよね^^

グングンと進んでは、後ろをみて怖がって「戻して~」とピーピー泣いていました

この頃から、好奇心が旺盛だったのに、怖がりなんだよね^^

27d.jpg

そうそう・・夜中に起きてびっくりだった(;^ω^)
あなたは産箱からも、抜け出して クッションの壁も破壊し(笑)
同じ部屋で寝ていた私の布団で寝ていたんだわ(あれから、別部屋になったんだわ)


1j.jpg

10月17日 生後1ヶ月 808グラム
よく、グリーンも引き連れては部屋中を探検したり、じゃれて遊んだり^^
とっても、活発です

38i.jpg

10月25日 産箱も撤去して部屋の柵を作っても、
1段だとすぐに登って飛び降りて・・とあなたの行動力には、何段の高くしたり
滑るようにビニールシートはったり(笑)
   ↑
しまいには、大人しかまたげない高さになったので、ぼんは入れなくなりました(笑)

48b.jpg

初めてのブラッシング、爪切りも上手にできたんだよね(案外諦めは早いほうです)

128d.jpg

初めてのお風呂も、すぐに諦めて洗面器のお湯にジーッと使っていました

もう、この頃には、1番の遊び相手のグリーンは旅立ってました

パープル君も、旅立って・・3匹になっても、1番気が強い奈々(ピンク)と
よく喧嘩並みの遊びをしては、最後は奈々の負けていました

2furo2.jpg

いつも、柵を飛び越えてきては、得意気な表情と^^
「怒る?」っていう不安な表情をしていたよね^^だからこそ、怒れずに(笑)
私は、ひたすら乗り越えられない柵を考えさせられたよ

トイプーのお兄ちゃんと、少し年配のヨークシャちゃんがいるお宅

今までずっと皆といたあなたもお仲間がいるから寂しくないかな?

3日くらいして電話でも、「ご飯はよくたべてくれる!」と聞いて

安心したよ(o^―^o)

これからも、ずっと元気で・・・幸せになってください!いつまでも
また、会えることを願って・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おまけ

TOP君(グリーン君)は、先にいるトイプーちゃんと同じくらいよく食べてすくすく
育っているようです(名前どおりTOPになるかな?)

キュー君(パープル君)は、毎日お仕事にも、一緒に連れてきてもらって
動物病院の3階で終わるのを待っているだって^^

kyu1.jpg

綺麗にカットもしてもらって幸せそうで嬉しいですワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

みんな、みんな 幸せでいてね~^^

・・・・・・・・・・・・・・・・

次回

3匹で遊んだ姿
血統証が届いたぞ
我が家の奈々&凛&桃の日常

を予定です!

昼ごはんわ催促されている私・・。+゚(pωq)゚+。エーン
休みが休みじゃない~(当たり前ともいう(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ・・作ります)

皆さんのブログ!スマホから拝見させてもらって癒されてます
なかなか、コメント残せず・・(;´・ω・`)ゞごめんなさい

明日も休み~!こそっと時間みつけて遊びに行きますね~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 育児 | 11:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://satomomolady.blog.fc2.com/tb.php/404-1899a709

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

