<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぶっこみシリーズ

 見に来てくれて、ありがとう♪

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ!予告どおり・・このままだと忘れちゃうぜ~なお年頃なので
たまった写真・・ぶっこみシリーズです

まずは~

3ワンいた日常

3wan.jpg

このように・・ゲージからでた3匹が落ち着いてきても(はしゃぐこと1時間)
桃ママと、3匹には境界線があります

3wan1.jpg

寝る時は、ジャマされたくない桃ママ。ご忠告です

3wan2.jpg

くっついて、眠りたい凛・・不満そうです

3wan3.jpg

桃ママのスパルタ攻撃から、桃ママの性質をしってる奈々・・余裕です(笑)

3wan5.jpg

じりじりと近寄っていく凛・・を横目で確認する桃ママ(ボサボサは戦った遊んだ証です)

3wan4.jpg

余裕で、寝床を確保し、落ち着く奈々・・さすが!鍛えられたよね!

3wan6.jpg

そうか!お尻向けてれば大丈夫なんだと、わかった凛・・

(o^―^o) そうそう・・だんだんと桃ママの性格も、理解していくんだろうな~

でないと・・・

3wan7.jpg

こうなります≧(´▽`)≦アハハハハハ


でもね( ̄ー ̄)ニヤリ・・・・・1時間もすると・・・

3wan15.jpg

こうなるんだけどね(@^▽^@) ・・・落ちている靴下ボールはぼんのお古です

・・・(。´д`) ン? こう並ぶと、桃ママ・・出産を経て大分白くなったな~(目差せアプリ!)

アプリ・・というより・・育児に疲れて白髪交じりになってきた感じですが(゚∀゚ ;)タラー


リビングでも、姉妹で落ち着ける場所いるかな~とお揃いで購入したコレ

3wan8.jpg

1つは桃ママのとられ・・もう1つは、追いかけられた時の逃げ場になりましたチ───(´゚ェ゚`)───ン


こんな我が家の毎日です(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

話は、代わり やっと5匹の血統証が届いたよ~!

何故・・ギリギリまで、申請しなかったかというと・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ

桃の血統証は、うちに来る前に申請されていたから、名前がAZUKIなんです(-´ω`-)シュン

それは、もう変更できないみたいで・・・5ワンは名前が決まるまでギリギリまで待ちたかったの!

なので!無事! TOP君、KYU君、RIN NANA の4匹は名前どおりの血統証に
なりました!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪・・・ブルーごめんよ、名前決まらなかったからブルーだぜ・・


(申請に行ったらね・・みんな最初の子は、1回目の子ってわかるようにAからつけるよ。って
みんな、バラバラなので言われちゃいました (o´ェ`o)ゞエヘヘ)

だって。やっぱり 決まった名前でとってあげたいんだもの!!

3wan9.jpg

無事に新しい飼い主さんに届けることができます^^


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


初めての・・外


3wan10.gif

エ━━━(;゚д゚)━━━・・・・と・・何を撮ったのかわからない写真だらけになりまして・・

桃ママ・・最初のお外は怖がって歩けなかったんだけど、

なんせ・・桃ママといるし、姉妹もいるし・・で難なくクリア・・

空き放題に動かれまして・・・シ───(-ω-)───ン

3wan16.gif


リードはもつれるは、桃ママまで、参入してぐちゃぐちゃになるは・・でシ-ン (。-ω-。)・・・

3wan11.jpg

「凛!奈々!少し落ち着いてよ~いい子いい子」となだめたら・・

3wan12.jpg

(*´-ω・)ン?・・・いいじゃな~~~~いい感じ!その調子!

3wan13.jpg

いいね~~~!・・・・・・・もしもし?

3wan14.jpg

・・・・2匹で草食べてただけでした アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ

・・・・・1人で、3匹散歩・・・できるようになるでしょうか?(聞いてます)

昨日 ダメ犬克服のTVを見て、色々と当てはまった我が家・・

ァィ(。・Д・)ゞ 気合いれなおします! がんばるぞ~~~~!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!

web拍手 by FC2

| 育児 | 10:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://satomomolady.blog.fc2.com/tb.php/405-d25f7ff1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

