<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

桃に嬉しいお届けもの~♡

 見に来てくれて、ありがとう♪

こんにちは~^^

土日と。主人と休みが同じだったので、まったく自分の時間がなかった私です(;´・ω・)

それがね!それがね!早くアップしたかったこと!!
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

ピンポーン♬(おや?何の音?)

郵便です~(おや?何かな?)

・・・注:このとき既に桃はうるさい!!

214_20130220101620.jpg

ハジメテノイヌグラシ~のcocomaさんから、桃にお誕生日祝いが届いたの~
(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ

遅くなってごめんね^^となんと、お洒落なバレンタインデーに!
(とんでもない!!私こそアップ遅くなってゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・)

バレンタイン・・皆様どう過ごしました?
毎年、チョコケーキを焼いていた私・・仕事で疲れてそんな元気はなく・・コンビニでケーキかってすませてしまったシ───(-ω-)───ン


ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪ と桃がなっていた頃!私はお手紙にも、感動。゚(●'ω'o)゚。うるうる

嬉しい~~~

214a.jpg

中にはね^^ペットブランケットと、たくさんのおやつ~♬

人間様用にと、もみじ饅頭まで入ってました♡

もみじ饅頭に、チーズなチョコがあるんだよ~~~(チョコはぼんがおお喜び!)
チーズも美味しいの~♡

おっと!桃さんが本題でしたヾ(-ε-o)ォィォィ

214d.jpg

宅配便は全て私の!と思っている桃・・・既に待っています(笑)

214c.jpg

箱=食べ物!とわかっていない奈々・・気付いてきました^^

この日は桃さん、ウマウマで思いがけないプレゼントの大喜びでしたよ~^^


それからね(o´ェ`o)ゞエヘヘ 我が家 とっておきのご褒美になったんです

特に・・・奈々と凛には、(大きいスティックは桃さんお気に入りで桃専用だよ)


ある朝!

214e.jpg

袋を持つと~~~

214f.jpg

気付きました(ホットカーペットだしてから、皆雑魚寝です(笑)

214g.jpg

凛も気付いたよ~^^

214h.jpg

目がキラキラ中 ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚f

214i.jpg

もっているのが小粒のほうだから、桃さん動きません (o´ェ`o)ゞエヘヘ

だって~^^奈々と凛にも^^ってくれたんだよ~

(私のなのに!!と言いたげな桃・・目が怖いよ(笑)

214j.jpg

お座りを覚えました~~~~(まだ、これしかできないけど・・・)奈々さん♡GET!!

214k.jpg

凛もお座り~~~~(おやつが近付くとたっちゃうけど・・)凛さんもGET!!

214l.jpg

堪能していただいたところで、2匹はゲージにて待機!

桃さんの満喫のおやつ&べったりタイムに突入するのです (o^―^o)

cocomaさん
本当にありがと~~~~

cocomaさんにはCOCO君というとっても可愛いおしゃれさんがいます^^
いつも、素敵なカフェでお洒落にしてるんだよ~~~~(我が家は公園一本・・)

で・・・いった気分になっちゃってる私です (o´ェ`o)ゞエヘヘ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

214m.jpg

お休みの午後~^^

毎度の公園なんだけど・・・中々3匹同時は難しいな~

214o.jpg

で、、、毎度 草むしりに夢中になり

214n.jpg

姿がとれません・・・(ノД`)シクシク

・・・・・・・・・・・

(。´・д・)エッ・・・何故?この時間にアップできてるかと、、いうと

実は・・・・


ぼんがインフルエンザになってしまいました~(やっぱりか・・・(´ー`)フッ)

今週は、日曜日まで、私も休み~キャッホー!

思いもよらない休みとなりました(ぼんよ!がんばれ)

B型で、薬はリレンザとなったので、少し熱も夜中は高くなります

この機会に、のんびりしたいと思います!(私・・うつってるかな・・・シ───(-ω-)───ン)



記録

桃 4.85キロ(増えてるよ) → 暖かくなったら、運動しまくるよ~

奈々 2.2キロ (生後5ヶ月)

凛  1.7キロ (生後5ヶ月)


最近・・・奈々と凛のマジ喧嘩がよくあって・・少し血もでたりします(-´ω`-)シュン

遊んでて、歯が痛かったりすると、急にはじまるんだけど、

マジ噛みのむきだしで、かかっていくので、(お互い)

桃ママ!!あせって ワンワンとめにいくのに(間には怖くて入らない)

無視されとります クスクス(´゚艸゚`*)クスクス

姉妹・・仲いいほどケンカするもんですか?今はお互いやんちゃだからなのかな~?

しつけも、1匹1匹と。別に向き合わないと、難しいな~と実感してきました

つい、一緒にとおもっちゃうけど、それぞれの別の時間も大事なのかもしれない


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 出会い | 11:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

更新待ってました♪
嬉しいお届け物には、本当にお友達に(^人^)感謝♪で
ブログのお友達って素敵だなぁ~って思うよね

桃ちゃん、奈々ちゃん、凛ちゃんも
うまうま良かったね(*´∇`*)

どんどん、可愛くなっていく姿を見ながら・・・
( ̄-  ̄ ) ンー 見分けがつかない(笑)
どうしたら、見分けがつきますか?
(; ̄ー ̄川 アセアセ

側に住んでたら、ムツゴロウばりに(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
したいよ~北海道にщ(゚д゚щ)カモーン←呼ぶのか(笑)

| ぴー | 2013/02/20 13:57 | URL |

おいしそうなおやつ、ももちゃんよかったね^^

同じ姉妹でも体重もけっこう違うんだね。
食欲とかも違う?

姉妹ケンカ。血が出ちゃうの?
それはちょっと怖いね
さとぞうさんもドキドキだあ。
でもさすがももちゃん、ママだね~
きちんと止めに入るなんてエライ*^^*。
ケンカしたりして色んなこと覚えるのかな?
メロディにはそういうところが一番欠けているところデス。
だから最近、ワンコの世界へ放出してるんだあ(笑)
メロディには試練です^0^

| メロディママ | 2013/02/20 16:43 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/20 20:40 | |

素敵なプレゼントですねヽ(^o^)丿
うまうまに気づくのは早いですね^m^
お散歩もイイですね!!
3ワン散歩はにぎやかで楽しそう(*^。^*)
血が出ちゃう喧嘩にもなっちゃうのね^_^;
そうやって痛いのとか覚えていくのかな~?!

| ウイたん | 2013/02/20 22:05 | URL |

ウフフ。クッション替わりのもみじ饅頭
ちゃんと食べれたかしら?潰れてても
味は一緒ですので~(^▽^;)

みんなとってもかわゆいね♪
お散歩姿もスンスンあたりを嗅いで、
色々吸収しようとしてるのがよくわかる。
ケンカするほど仲が良いのかな?
そんな行動がパピーの勉強になるのかもね。

| cocoma | 2013/02/20 23:15 | URL | >> EDIT

こんにちは~
ぼんちゃんインフルですか・・・かわいそう・・・
そういえば骨折は?治りましたか?

3わんちゃんの写真を見て
桃ちゃんのヘアースタイルが変わったからわからないなぁと
思ったら~パピーちゃんたちと比べると
色が違うのね。

喧嘩しながら育っていくのってうらやましいなぁ。
1才くらいになってどんなふうになってるのか
楽しみ~

| のこ | 2013/02/21 14:52 | URL |

嬉しいプレゼントに
元気が出ちゃいそうですね。
にしき堂って種類が多くて美味しいですものね。。
ぼんちゃんインフルエンザなのね。
お大事になさってくださいね。

| イヴまま♡ | 2013/02/22 00:44 | URL |

>ぴーさんへ

ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

嬉しいお届け物には、気持ちもいっぱいつまってて嬉しいよね~♡
ブログを通してお友達になれたこと、本当に素敵なことだよね♬

うまうま・・の為ならがんばるんだよね~。もっと教えていかなきゃ~だよ

見分け・・・・゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
凛は、全てがちっこいの(足長い)
奈々のほうが、お顔ははっきり(お目目でかい)んだよ~

じかに見たら、すぐにわかると思うけど、写真じゃ難しいよね^^

ムツゴロウなつかし~~~大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きだったわ!
北海道・・・遠いっす~~~
行きたいな~~~ がんばれ!旅行貯金よ!だわ(笑)

ありがと~~~

| さとぞう | 2013/02/22 11:20 | URL |

>メロディママさんへ

美味しいおやつの為なら、がんばるんだよね~^^
ありがたいことです!

同じ姉妹でも、違うよ~
やっぱり、作りが凛のほうが小さいのかな~

姉妹ケンカ・・・ャバィ・・(-ω-;)よ
ほっとくと、お互いやめられなくなるみたいで、
足から血だしたり、
まだ、桃が止めにはいるからすんでるんだと思う
(そうゆう桃も、歯が当たると、キレてるけど(;´・ω・))

おかげで、人に甘噛みはしないな~
桃も、同じです^^ワンコの世界や、外へだすのも遅かったから
中々だよ~
メロディちゃんも、ワンコ慣れしてくれるといいよね♬桃も、がんばるよ!

ありがと~~~

| さとぞう | 2013/02/22 11:26 | URL |

>鍵コメさんへ

血がでることも、あるんだよ~(;´・ω・)
遊んでて、痛かったりすると、キレだすんだよね
でもでも、やっぱり、ひっついていくから

女の子のほうがやっぱり気が強いのかな?(笑)
いつか、会いにいきたいよ~^^

| さとぞう | 2013/02/22 11:30 | URL |

>ウィたんさんへ

うまうまに気付くのは、はやいですよね~^^
桃の場合は、「もっと美味しいもの!」を求めてフード食べなくなっちゃったけど、
2匹いたら、競争になるからそれは心配ないみたい(^_^;)

3ワン・・・2回に散歩分けなきゃだめな気がしてきた・・(いや?3回?)
私も、春になったら、筋肉マンになるわ!!

思わず、力はいって噛んじゃうんどろうけど、
キャン!っていうんじゃくて、怒りにかわるんです~(*´-д-)フゥ-3

麦ちゃんと、ウーちゃんはケンカにならないんだよね♡いいな~

あっ!でも、おかげで、人間に甘噛みはしないのかも♬
だんだんと・・おとなしくなってくれると信じてます~^^

いつも、ありがと~

| さとぞう | 2013/02/22 11:39 | URL |

>cocomaさんへ

(人'▽`)ありがとう☆~
全然、つぶれてなかったですよ~

もみじ饅頭にも、いろんな味があるんだな~ってワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪でした♬
お散歩や、外のいろんな音や見るもの全てが初めてのものばかりなんだな~って感じです^^

公園で、子供に追いかけられて(遊ぼうとして)逃げ回ったり(笑)
ケンカしても、気が他にむいたら、すぐに知らん振り(笑)
最初は必死のとめたけど、最近おやつ持つととまります(ありがと~)

本当に、嬉しかったです(o^―^o) ありがと~

| さとぞう | 2013/02/22 11:47 | URL |

>のこさんへ

こんにちは^^
ありがとう^^ぼん、骨折は、もう痛くはなくて、経過みなんですよ~^^
インフル・・毎年なってる気がします (*´-д-)フゥ-3

桃、もう、アプリですよ~^^並ぶと、こんなにか!っていう位に^^
楽しみになってきてしまって・・いっそ・・クリームなで、いかないかな~?と
ひそかに思ってます(笑)

喧嘩・・マジで、歯をむきあってあるからうかつに手を出すとャバィ・・(-ω-;)です(笑)

体ごとはいらないと、間違えて噛まれます(笑)
1才になるころには、ちょっとマシになってくれてるといいな~です

ありがとう^^

| さとぞう | 2013/02/22 11:53 | URL |

>イヴまま♡さんへ

元気でちゃいました^^
桃も、パピーも、突然のご褒美に大喜びです♬
にしき堂有名なんですよね~
チョコや、チーズ!初めて食べました~^^
インフル・・毎年なってたので、「やっぱり?」な感じです
ありがとう^^
もう、熱もさがって後は、ぼんの暇!攻撃に耐えます(笑)
ありがとう

| さとぞう | 2013/02/22 11:55 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://satomomolady.blog.fc2.com/tb.php/411-543a5ab4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

