<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

奈々と凛の見分け方 

 見に来てくれて、ありがとう♪

ぼん・・・熱もさがり・・・ダラダラを退屈だと感じ始めています(*´-д-)フゥ-3



Wiiのマリオにつき合わされ、自分じゃクリアできないので、私に倒せ!と言って来ます。
格闘しましたよ~!最後のクッパ!!(指にタコができる)
やっと、やり遂げて・・・

のんびり~~~できるのも、いつぶりかな~と満喫しています゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

miwake.jpg

私が休みのときは、ほとんどフリーな奈々と凛 桃はいつもフリーです^^

miwake1.jpg

ここ何日か続いたので、ようやく落ち着いて寝るのが多くなってきました

(フリーが嬉しくて、出しても何時間も寝ないで走り回ってた最初の頃)

miwake2.jpg

こんな感じで、座ってると、凛は必ず人にくっついて・・(時に奈々も便乗)

桃は、ジャマされない空間で・・が多いです (o^―^o)

しまいには・・足を動かせなくなるんですけどね(^_^;)

miwake3.jpg

幸せだな~と思うときです^^

miwake4.jpg

miwake5.jpg

で・・何気に・・ぴーさんのコメントを思い出して(笑)

あっ!そうだわ!私はわかっても、奈々と凛の見分けってわからないよな~と
(実際、うちの旦那は未だにわかっていませんプリ(*`З´*)プリ
   私に「これ、誰?」って毎回聞きます)

なので~~~~見比べ写真~(実物だと、大きさでわかるんだけどね(o´ェ`o)ゞエヘヘ

miwake6.jpg

奈々です!

凛に比べると、お目目も、鼻も少し大きいよ^^(すぐに耳が裏返る)

miwake7.jpg

凛です!

お目目が小さくて、お鼻の先も少し白いの^^


もっと いきますよ~~~~~(単にいっぱい撮っただけ・・ともいう)

miwake8.jpg

スタイルは、奈々が桃似!(桃ほど、足は短くないけど、どっちかというと・・)

miwake9.jpg

凛はパパ似のお顔です(足もスンゲー長い・・)← 桃を見慣れていたから・・そう思うのかも


miwake10.jpg

さあ・・・さあ・・・・段々とわかってきたでしょ~~~~(笑)

miwake11.jpg


注:凛の写真・・拡大しすぎたか?クスクス(´゚艸゚`*)クスクス


さて、ご一緒に~~~~!!

miwake12.jpg


並ぶと、わかりやすいよね(;^ω^) 


わかっていただけますか~? なんとなくでいいんです(o´ェ`o)ゞエヘヘ


では、!!次の写真 は、どっちがどっちでしょ~~~~?

miwake13.jpg

・・・・という・・明確な見分け方を教えられず・・(´-∀-`;)

ただただ・・写真をいっぱい見てわかってもらおうとする飼い主なのでした (*・ω・)*_ _))ペコリン



miwake14.jpg


ちなみに・・・これは桃です (わかるよね(o´ェ`o)ゞエヘヘ)


・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は、旦那が休み 日曜は私も仕事~とだらだらの休日も今日までとなりました(-´ω`-)シュン

でもでも、ぼんがよくなってよかったです(インフルよ~来年は会いたくないわ~)

私にべったりな数日間を過ごして・・またお留守番の日々が始まります(笑)


頑張ろうね~^^



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 日常 | 14:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://satomomolady.blog.fc2.com/tb.php/412-98295c59

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

