<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

春の陽気

 見に来てくれて、ありがとう♪


ある日・・・・・



仕事から、ぼんと帰ってみると・・・・



玄関からありえない 3匹の泣き声が聞こえる・・・・


「何故?ゲージのロックし忘れた?」と思いながら、鍵をあけると・・


玄関前の扉の前に・・・ お座りしてる 桃&奈々&凛・・



そこからは・・・ソファの中の綿を拾いながら、廊下を進むと・・


haru14.jpg


ゲージにはこんな穴が!!!(´゚Д゚`)ンマッ!!

このゲージ、飛び出す桃がパピーの時に、布で、屋根を縫い付けたんだけど

まさか・・布ごと、破るとは(恐るべし!2匹協力技)


で・・・その度に、布を縫い付けたり、してたんだけど(笑)

1度、出られた経験は、がんばりを強化するものみたいで・・・

何度やっても・・・玄関で待ってます (*´-д-)フゥ-3

なので・・・

haru15.jpg


こうなりました(笑)

これをすると、部屋の電気1日中つけておかないと、ゲージの中が暗くなっちゃうんだよ~

。+゚(pωq)゚+。エーン


また、強力な布・・・買ってこようと思います (´ー`)フッ






で・・・ ここ数日は、春の陽気♬

中に着ていたヒートテックとも、おさらばして、昨日 

久しぶりに、「鳴門ウチノ海公園」にいってきたよ~ (o^―^o)ニコ


haru_20130310083747.jpg


やっぱり、ゆっくり 遊ばせてあげるのに、ここの公園は最高!

少々、走り回っても、誰かに迷惑かけないくらいに広いの!!

桃も、初めての飛行犬に成功!(前からだけど(;^ω^))

haru1_20130310083749.jpg

最初は、戸惑っていた 奈々&凛も大はしゃぎで、走り回ったよ~

haru2_20130310083750.jpg

どんなに、走っていても、「奈々!」って呼ぶと、

すぐに戻ってくる練習~

いい子いい子~ (桃の場合は、おやつ使って練習したので、おやつないと無視されてしまう)

haru3.jpg

凛も、すぐに戻ってこれました (いい子いい子だよ~)

haru4_20130310083748.jpg

少し離れたところで、野球する だんとぼんの間を往復する桃♬

に・・・ついてはしる奈々(笑)

ボールのとって来い遊びも、凛はあんまり興味ないんだよね~(´-∀-`;)

haru5_20130310083811.jpg


奈々も、凛も、 桃に負けないくらいの速さで走れるように、なったよ(@^▽^@)


haru6_20130310083812.jpg

暖かくなったので、桃のお散歩も再開してるんだけど、

どうしても、3匹同時や、別々に3回・・の時間はないんだよね (ごめんね)

今は、2回で済むように、奈々と凛の同時の散歩 練習中です^^


haru7_20130310083813.jpg


凛も、思いっきり走ってます ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

haru8_20130310083814.jpg

偶然撮れた 奈々の飛行犬♬ お耳が可愛いよ~♬

haru9_20130310083810.jpg

ここの広場はね^^ ずっと前はまだ、海の中だったのか・・

土の合間に、こんな貝殻はいっぱい落ちています^^

真っ白で、小さい貝殻ばかり^^


haru10_20130310083840.jpg


とまると、草を食べてしまうのも、落ち着いてきました(笑)


haru12_20130310083842.jpg

凛の飛行犬も、撮れたよ~(全部私に、向かってくるので前からだけど)

haru11_20130310083842.jpg

奈々・・・惜しいぜ (疲れてきたか・・?私が(笑))


いっぱい、走って いっぱい 遊んで^^

暖かくて 大満足な1日でした ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

また、お弁当もって ゆっくり こようね~♡

haru13.jpg

行きは、そわそわしていた車のなかも、帰りは3匹とも、ぐっすりでした(笑)


あいにく、今日は少し 寒い 曇りです (´-∀-`;)

昨日、草?土?臭くなったので・・3匹をお風呂にいれるか迷い中の今朝でした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!



・・・・・・・・・・・・・・


私事、

主人のお父さんの病状は、よくなって維持しています

腹水も、もう、すっかり減って、食欲もでてきて

毎日、病院のペースト食では、たりなくて 夕方にバナナ、夜におかゆを持っていっています

少し、落ち着いた分・・毎日ベットで、いることへの不満もでてきていますが

頑張ってくれています

 じっと 耐えることが1番つらいこと

 支えていきたいと思っています



皆さんのブログ、スマホからの読み逃げばかりで、(;´・ω・`)ゞごめんなさい

でも、元気なんだ~と、私も元気をもらったり がんばろうと力をもらっています

(人'▽`)ありがとう☆
web拍手 by FC2

| 散歩 | 09:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://satomomolady.blog.fc2.com/tb.php/413-51d81758

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

