<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ひさしぶりのほねっこ

 見に来てくれて、ありがとう♪



ひさしぶりに、パソコンを開くことができました~ニコッ♪(〃'▽'〃)

ここ数週間、日曜も仕事がはいってバタバタ(´-∀-`;)
やっと休みの日曜日です (o´ェ`o)ゞエヘヘ

桃も、奈々も凛も、みんな元気です!

あっ!そうそう ぼんが卒園しました!(ヾ(-ε-o)ォィォィいつの話だ?)

hone.jpg

この日は、ケーキ買って(作る時間はなかった(゚∀゚ ;)タラー)

hone1.jpg

プチお祝いをしました^^


で、休みの時間を探しては~

hone2.jpg

鳴門ウチノ海公園へお出かけです^^

hone3.jpg

思いっきり、走りまくる桃に、風を受けてたたずむ凛・・・(びびりです)

hone4_20130331101958.jpg

少しすると、すぐに走り回るんだけどね^^

hone5.jpg

ここは、本当に気持ちいいな~~~^^

hone6.jpg

おや?珍しく・・奈々も凛も同時に見上げてくれます (滅多にないこと)

hone7.jpg

なので、嬉しくてとりまくってしまいました(笑)

hone8.jpg

実は、この前、アップしてから 3匹オフロ&カットしたんですが・・

hone9.jpg

もはや・・そのときの名残はなく(笑)

はやくも、またお風呂の時期になっちゃいました ┏(゚ェ゚) アレ?

hone10.jpg

まとめて、ネットで買った フロントラインとフィラリア薬も役立つわ~^^

hone21.jpg

奈々と凛は、桃も1歳まではそうしたように レボリューションにしました^^
これ1本で、ノミダニ・フィラリアOK (マダニには効かないんだけどね)

これで、春!桜もう満開なんだけど・・・

お弁当もって思いっきりお出かけに行こうね!

hone10.jpg

土の上より、やっぱり草の上が好きみたいです(笑)

hone11.jpg

基本!この2人はいつも 絡み合ってるんだけど(笑)

hone12.jpg

走ってるときでも、、、ちょっかいだしたいらしい奈々よ(笑)


家では、すぐに 凛が膝に逃げてくるよ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ



そうそう・・コレは昨日、ブラッと寄ったペットショップでなんだけど・・

今までは、フード SOLVIDA を買ってたのね^^

でも、大きいサイズがない上に(1番大きいので1.8キロ)お値段はるんだよね~(*´-д-)フゥ-3

桃のお里のブリーダーさんも、これを仕入れて 紹介していたんだけど、

電話かかってきて 

「まとめて買わない? 値段が高くてみなさん続かないから、もうやめようと思って」

ということで、サンプルも思いっきりつけてもらって 一気にかったんだけど(;^ω^)


・・・・そろそろ つきてきた・・・


ゥ──σ(・´ω・`;)──ン どうしよう・・・・

桃がやっと食べ続けるフードだったから、これにして・・・

子犬も同じがいいや!って思ったけど (。-`ω´-)ンー

3匹とも、成犬になったら・・・いったいいくらかかるんだ~~~ヒィー(>ω<ノ)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ってな 心の葛藤もあったのよね(笑)

でね・・・・

やっちまいました!

hone13.jpg

ニュートロのシュプレモ~ (笑)


SOLVIDAだと、1.8キロで3千円するんだけど 少しそれよりはお安いの゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

あの・・・・・(;´・ω・)

hone14.jpg

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 私 これにつられました (笑)

トータルカロリーコントロール!(ドライフードに、ウェットとグリニーズのおまけつき!)

桃さん・・お散歩と少しづつダイエットもしてるんだけど(笑)

 これには、こんな文章が!


トータルカロリーコントロールセットとは・・

人間の食事と同じように、愛犬の食事ももっとバラエティ豊かで楽しくあって欲しい。
愛犬の1日の接種カロリーの目安に沿って。ニュートロの総栄養食(ドライ、ウェット。スナック)
を組み合わせれば、栄養バランスの偏りも気にせず、楽々おいしい食事管理が始められます


キャァ♪(*ノ∀ノ) なんて 魅惑的なお言葉!

ドライと、ウェット組み合わせて グリニーズ1本あげた場合のドライの量も書いてくれてるの!


で・・・買っちまいました(笑) コレは6キロ入りもあるんだよ~

奈々と凛は、絶対!食べる!!・・・・後は 桃さん だな・・・ (o´ェ`o)ゞエヘヘ

少しづつ、混ぜて試してみようと思ってます^^


・・・・・・・・・・・・・・・

ついでに買った  牛皮のほねっこ・・・

いつも、1個のものを。取り合ってガジガジするから(笑)

hone16.jpg

すでに、先にあげた桃のを 盗りにいって 怒られる奈々 ヾ(-ε-o)ォィォィ

hone18.jpg

一人の時は、ほったらかしだったのも、3匹でなら 欲しいらしい・・桃。

hone17.jpg

いつも、奈々と、桃に、盗られてしまう凛も、ご満悦で、ガジガジ!^^

でね・・・・・

1番 自分のものを守りたい気持ちが多い奈々(人のも自分のもの!)

hone19.jpg

ゲージまで、持って行って こんな格好で食べてます(笑)


これね・・いつ!盗りに来られても、逃げれる体制・・なんだけど

あなた以外誰も、取りには来ないから(笑)

hone20.jpg

前から見るとこんなの~(笑) ← ピントが柵でm(o´・ω・`o)mペコリン


こんな バッタバタな我が家ですが、みんな 元気にしています!


これも買ったよ~

hone15.jpg

前に かった 電動やすり付き爪切りは刃が太くて 切りにくくて(;´・ω・)
結局、人間用で、切ってたのよね~ (o´ェ`o)ゞエヘヘ

これで、切って 電動やすりをかけよう!と思ってます^^



なかなか、、アップできずにマイペースな更新となってますが

桃と奈々と凛の記録・・これからも続けていきたいと思ってます (ωV_vω)ペコ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私ごと 

安定はしている 父も、また、腹水がたまってきました

こうゆう繰り返しなんだろうな~・・・・・とわかってはいても・・

良くなると、期待してしまう・・・

今は、合間に 千羽鶴を折ってます。少しでも、元気よ!届け~!!

今・・・750羽! あと250だ~!!!







スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| おやつ・ご飯 | 11:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://satomomolady.blog.fc2.com/tb.php/414-37e83a6c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

