<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うんPの行方

 見に来てくれて、ありがとう♪



もう、4月のなっちゃいましたね^^

春の嵐の突風と、雨はすごかった~。一気に桜が飛んでいきました


で・・・

ぼん 昨日 入学式でした ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

shin_20130410094414.jpg

春休みの最初の頃は、

小学校なんか 行きたくない!と、不安がっていたぼんですが・・

近付いてくると、急に 指折り数えて楽しみにしていました^^

というのも、みんなが「もうすぐ入学だね^^おめでとう」といってくれるのを

聞いているうちに、「楽しい、おめでたいこと」だと思ったらしい(単純)

でも、安心したよ~ ホッ

shin1_20130410094418.jpg

出席番号順に座ったら・・偶然にも、1番前の席で 

でかいぼん・・・後ろの人ゴメンね~(;´・ω・)という気持ちになりました(笑)



今日も、途中の歩道橋からは、1人で行けました(皆、向かってる子に会うから安心^^)




でね・・・・・・・

今日は、仕事休み・・・・いきなり 時間が空くと・・戸惑うわけですよ(´-∀-`;)

(;゚д゚)ェ. . . . . . .と・・・何しようかゥ──σ(・´ω・`;)──ン

家庭訪問も、あるから。。。押入れとかした部屋を片づけなきゃ~と思いながら

パソコンに向かってしまっている私です(笑)


・・・こうゆう 時間も、小学校に入ったことで、増えていくのかもしれないな~^^


片づけは置いといて(まだ、日がある)ワンコと、思いっきり遊ぶぞ~!!と
思っても・・・

外はイマイチ天気悪い ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

というわけで お手入れしよう~(凛と奈々はオフロに入ったよ~)←3日前だけど

shin2_20130410094420.jpg

桃さんは。。。まだ、お風呂から逃れています(笑)この日曜だな ( ̄ー ̄)ニヤリ

桃さん!

シュプレモ 3匹でなら、負けないよう(盗られないよう)食べます~^^

よかった これで、しばらくはフードに悩まなくていいんだわ~^^

・・・未だに 4.65キロなんですが・・・(゚∀゚ ;)タラー

shin3_20130410094422.jpg

スリッカーブラシをもつと、

桃さんはブラッシング大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きで我先に!!と膝に来ます^^

それをみている奈々と、凛も「楽しいこと」と思っているみたいで

順番の取り合いで、膝はもみくちゃになります(君たちも並べ~!!)


shin4.jpg

凛 7ヶ月! 2.3キロ

shin5.jpg

奈々 7ヶ月 2.45キロ


桃さん を超えることは、もうなさそうです(笑)


このお2人・・・ ちっこはどうにか なるんですが(゚∀゚ ;)タラー

うんPが困ったちゃんです (*´-д-)フゥ-3



トイレの中を くるくると回ってるうちに、外ではみだしてしていたり(笑)

たまに、切れが悪かったりすると、何で落ちないの~!!と、半狂乱になって走り回る凛・・

(奈々は、そのまま固まってます(笑)

なので・・我家 よく・・・廊下にうんP落ちてます (*´-д-)フゥ-3

桃が、すんごく よけて通るおかげで、すぐに気付いて 踏まずにすんでるんだけどね(笑)



ちっこも、まだ、度々するから、量は少しずつなのに、
1回して汚れたら、もうそこではしなかったり・・・

1匹ずつの専用のトイレってできるのかな~?

3匹いたら、みんな あちこち するのかな? ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

・・・ちなみに、桃は、ちっこは自分のトイレ!うんPはゲージ外のトイレ・・

トイレだけは、ちゃんとできなきゃ 困るもんな~!!

・・・いつかは、3匹連れて 遠くへお泊まり旅行もしたいよ~!

shin6.jpg

がんばるよ~~~! 奈々!凛!(o^―^o)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 日常 | 10:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://satomomolady.blog.fc2.com/tb.php/415-15d61a2e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

