<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

3匹オフロ&カット

 見に来てくれて、ありがとう♪


もう・・・4月が終わってしまう・・・・(´-∀-`;)

相変わらず、のんびりしたり、バタバタした日をおくってました(*´-д-)フゥ-3

仕事終わると、3匹の散歩に、義父の病院へいき 晩御飯の支度・・・

それに、つけたして ぼんが 「野球部に入りたい!!」

(;´-`)。oO(ぇ・・・)・・・と。心で思いながら

週に2回 野球の練習につきあっています(祝 入部 (ノД`)シクシク)


で・・・デジカメを見ると・・エ━━━(;゚д゚)━━━・・これ!いつのだったかな?

というような写真がでてきました~

4o.jpg

多分・・数週間前!(いい加減な私)

買い物のついでに、いつも、1個のガジガジ取り合って喧嘩するので、

今まで、桃さん用にかっていた ブタ耳と、ひづめを3個購入したよ~

・・・これには、笑い話がついてきまして(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ショップで・・
「固くて、中々食べられなくて ストレス発散になるような物!で、安全な食べ物!」

をさがしていた私・・・(でっかい牛の骨をもってたのね・・)

そしたら、

店員さん 「大型犬でもかってらっしゃるんですか~?」

私  「いえ、長持ちして 丈夫なストレス発散になるものを探してて・・」

店員さん 「ワンちゃんは大型犬?」

私 「トイプードルです。2歳1匹と7ヶ月2匹」

店員さん 「え・・・・・・。それはちょっと・・・(骨のこと)(笑)」

・・・と、ひづめを薦められました(笑)

4o1.jpg

普通のより、スモークしてあるのが、匂いも少ないらしい!!

そういえば、お友達の所も、これあげてたな~^^と購入しました^^

4o2.gif

すぐに、興味深々にしたものの・・

4o3.jpg

ブタ耳好きな桃は、困惑気味です(笑)

「「だって~ ブタ耳だと、必死になって食べ切ってしまうんだもの!!」」

で・・・ 日がたちまして・・・


今日!!(たち過ぎだ!)

やっと、3匹まとめて お風呂&カットしたよ~

朝8時から初めて、2時まで、かかりました (*´-д-)フゥ-3

4o5.jpg

桃さん・・・より白くなっていく~♬ (頭平べったくしすぎた・・)(-´ω`-)シュン

4o6.jpg

凛さん (アンヨがほそいので、毛で、フサフサにしてみた)

次は、奈々の番!なんですが

4o7.jpg

奈々は、本当に諦めがいいの~

(後の2匹は隙を作ると、逃げ出そうとするのに、奈々は転がしたらそのまんま!)

写真・・唯一とれました(笑)

4o8.jpg

奈々も出来上がり~! (THE 適当!)

4o9.gif

・・・ま~匂いも、いいしフワフワになったし~

・・・凛にハゲを作ったことにも動じなくなってきた私。慣れって怖いね (@´゚艸`)ウフウフ

4o10.jpg

桃さんは のんびり ゚+。休憩タイム。+゚(o'ω')o□~

4o12.jpg

凛はお決まりの、膝の上でご満悦!

4o13.jpg

よく、この姿勢で一緒にテレビみてます(ぼんよ!ジャマだ)

4o11.jpg

を・・横から、「「ちょっと!あんただけずるいわよ!」」といいに来る奈々

な・・我家です(笑)


で!!!(o^―^o)

4o14.jpg

数週間後の、ひづめがこちら~~~♬!

(ブタ耳は3匹とも、夢中になって2日くらいで食べちゃった)

いいわ~!!私が求めていたものはコレだわ!!

3匹とも、欲しいときにガジガジ満喫しています(笑)


でもね・・困ったちゃんなのは、奈々

4o16.jpg

「人のものは美味しそう(゚¬゚*)に見える」の典型的なお方でして・・

食べてる凛にを盗りにいっては 私に怒られてます (笑)

やっぱり、3匹いても、個性はバラバラなんだな~

まさに、世界で1人! 人と同じだな~(o^―^o)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!

奈々のついで話

先日、実家へ3ワン連れて遊びに行って、実家の2ダックスちゃんとご対面したのね^^

絶対!怒ったりしない2ダックスなんだけど、お誘いが激しくて(クンクンと)

部屋中を逃げ回り、隅に隠れる桃さん、人の足の間で固まってブルブルな凛さん・・(*´-д-)フゥ-3

奈々は、、というと   

「遊んで~」という2ダックスのひつこさに、逆キレ!

すんごく威嚇して、2ダックスびびってしまいました(笑)

やはり、気が1番強いのは、奈々でした(でも、1番臆病なんだよね)



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 身だしなみ | 15:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://satomomolady.blog.fc2.com/tb.php/416-6dfa7a0c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

