<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お風呂の順番

 見に来てくれて、ありがとう♪

ご無沙汰 記録です(;^ω^)

日曜も仕事だったりと、バタバタしてました

それで、お風呂にいれなきゃ~と思いながら、、今日まで延びてしまってた^^

(桃1匹の時は、2週間に1度!だったのに・・)← 仕事してなかったけど(笑)

何回か・・実践してみて ようやく我家のお風呂にいれる順番が決まりました

まずは~~~

0a.jpg

諦めのはやい 奈々さんです(この人、後にするとゲージでキャンキャンうるさいの)

0b.jpg

かる~く濡れていただいて・・・(なんにも、反応なし!)

0c.jpg

そのまま、あらわせていただきました(即 終了~♬)

0d.jpg

ドライヤーも何のその!さすが諦めはやい奈々。爪切りまで、しちゃったわ(足バリと)

0e.jpg

できあがりがこちら~(なんか写真暗くなっちった~)

0f.jpg

0g.jpg


奈々はお耳伸ばし中~なの ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

・・・・・・・・・・・・

ここまでで、1時間半!(飼い主 まだ余裕あり!)

・・・・・・・・・・・・

次は~

0h.jpg

ゲージでおとなしくまっていた凛です^^

0i.jpg

大分、お風呂で震えるのがなくなってきたよ(お湯はこわくないんだとわかった様子)

0j.jpg

凛は、少し ドライヤーから逃げようととするので、諦めさせながらのドライ

お互い疲れます (*´-д-)フゥ-3

0k.jpg

疲れてたってくれません。。(ノД`)シクシク (爪切り、足バリ カットこみ)

0l.jpg

気合をいれて立っていただきました ((・・?何故横向く?)

0m.jpg

凛は、お耳 短くしてるの~

・・・・・・・・・・・

やっと・・・これで、2匹終了 3時間半・・・(飼い主 つかれてきた)

こないだは、一番時間のかかる桃さんを1番にいれたら、
つかれてしまって今から2匹?・・・とは考えられなかったのよね~(笑)

なので、この順番なのだ!

・・・・・でもね・・・(ノД`)シクシク 桃にとっては次々とオフロの入れられていくのを
みてる恐怖なのか、ストレスなのか・・

嫌がらせチッコされました。・゚・(ノД`)・゚・。

ワンコはそんな感情はない!って何かで、読んだんだけど

私は明らかに「嫌がらせチッコ」はあると思う!(声かけないで外出した日はトイレの横に必ずする桃さん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、最後に桃さんです^^

明らかに、目が不満そう・・がんばるよ~

0n.jpg

さすが!
入ってしまえば、諦めはやく石になります(笑う)なすがまま~♬

0p.jpg

ドライヤーもなんのその!自ら 前にデン!と横たわるよ(笑)
目が怒ってるけど(´-∀-`;)

賢く、3匹オフロ入れました~ やっとスッキリできたよ~^^

↓の写真見ると、桃さんホント白くなったな~^^ますます、それが愛しかったりするんだけどね^^

0q.jpg


・・・・・・・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 トイプードル
いつも、みなさんのポチのおかげで元気いただいてます。ありがとう!

これをアップするのに、パソコン調子悪くて何度もフリーズ!(ノД`)シクシク

早くも、ぼんの野球に付き合う時間になってしまいました。ガァ──(_△_;)──ン

私の休みよ~ さようなら~(笑)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 身だしなみ | 15:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://satomomolady.blog.fc2.com/tb.php/419-821386f6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

