<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

no title

ご無沙汰しております…
去年の七月に闘病中だった義理父が亡くなり、
仕事もちょっと職種が変わり
ハードになって中々パソコンの前に座れずにいます。(T_T)

年賀状を頂いた皆様、
本当にありがとうございました(^O^)/
今年もよろしくお願いします(*´∇`*)
お元気そうで、こちらまで元気を頂きました!
皆様にとって、今年がいい一年になることをお祈りしてます(o゜▽゜)

ブログ、スマホから読み逃げばかりでごめんなさい( ノД`)
でも、癒されています。
…ありがとう‥(≧∇≦)

我が家の三人元気一杯です!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 07:52 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

\(^_^)/おかえり
元気そうで よかった!

| konahaha | 2014/01/09 09:22 | URL |

さとぞうさんだー♡ うれしいーっ♡
いろいろと大変だったのですね・・・

環境に慣れるまで落ち着かないとおもうけれど、がんばってねっ✿ 

| 甘辛煮子 | 2014/01/09 11:22 | URL |

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

のんびり、マイペースにね♪
皆、待ってるよ~

| ぴー | 2014/01/09 11:49 | URL |

姫ちゃんたちのお顔みれて嬉しいよ~♪
さとぞうさんも元気そうでよかった(*^^*)

いろいろと大変だったのね。。
首を長ーくして待ってるよん

| こたゆずママ | 2014/01/09 13:29 | URL |

お元気そうで何より^^

桃ちゃんズもみんな元気なんだね~♪♪
忙しい時は無理しないでくださいね*^^*

| メロディママ | 2014/01/09 14:49 | URL | >> EDIT

桃ちゃん達、元気そうで本当に良かったです。

更新があまりされてなかったので
以前ヒヅメが危険だと余計なメッセージを
送った事で気を悪くされたのかと気になってました。

いろいろ大変な事があると思いますが、
無理なさらずに。

更新された時は、また覗かせて下さいね。

| rukia | 2014/01/09 21:32 | URL |

久しぶりですヽ(^。^)ノ
元気そうで良かったです(*^^)v
色々大変そうですけど無理せず
頑張ってください!!
お姉さん顔になりましたね^m^

| ウイたん | 2014/01/09 22:32 | URL |

感謝

みなさん。・゚・(ノД`)・゚・。
暖かいお言葉ありがとうございます
(*´˘`*)♡
頑張って、帰ってきますね
私も、ずっとずっと応援してます!

| さとぞう | 2014/01/10 09:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/16 11:55 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://satomomolady.blog.fc2.com/tb.php/420-66840fa9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

